スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

小雪もまったり

今日から東海地区は梅雨入りしたようで、もちろん今日は生憎の雨模様で、一日中まったりすごしました。


出かけたって言えば猫たち用のトイレ砂を買いに行ったのと図書館に行ってを借りてきたぐらいで、後はずーーとTVを見ながら過ごしました。

猫達もいつも以上にまったりしていたようで、特に小雪がとっても可愛い格好で、まったりしていたので思わず写真を撮っちゃいました。
コレです↓

20050611_1336_0000.jpg


何だか絵文字が上手く表示できないよ?公式テンプレートじゃないからかなぁー・・・・


スポンサーサイト
子猫 | trackback(1) | comment(12) | 2005/06/11 Sat
<< ミッキーの災難な夜(=^・^=) | home | 我が母校の名物監督 >>

Comment

小雪ちゃん
なんか、気持ち良さそう・・・その背中。
一緒にお昼寝してみたひ。
そんな私は、那由多(黒ラブ♀)を枕にしちゃうので、嫌われてます。
2005/06/11 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
megumi さんへ
この踏ん張っている足が何とも可愛くないですか?

いつもはついつい、可愛くて触っちゃって、ヒョイって引っ込んじゃうんですよ。

ピンクの肉球がいい!!
2005/06/12 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
遊びに来ました。はじめまして。

ブログにコメントありがとうございました!
はじめたばっかりでまさかレスが付いてるなんて思わなかったので、
びっくり&嬉しかったです♪

小雪ちゃん…!
可愛すぎです(笑)
ぷにぷにふにふにしていそう~。
2005/06/12 Sun| URL | 春木 [ 編集 ]
小雪ちゃん可愛い
こんばんは!
小雪ちゃん可愛い~。
まったりしてるって表現ぴったり(笑)
真っ白のニャンコちゃん…
雪がつく名前ピッタリですね☆
2005/06/13 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
にくきゅう・・・
みんみも肉球すきっ!
実家でわんこを飼っていて
何度か赤ちゃんを産んだのだけど
赤ちゃんの肉球にかなうものはないですねっ!
わんこちん、もう天国にいるのだけど
そのお子たちは元気でこの世に暮らしています。
そういうのを見るたびに、種の保存についてちょびっと考えるのです・・・。
みんみもいつかは種を保存できるのかしらん?
2005/06/13 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]
うちのも
こんにちは!
主人の実家でも同じく、真っ白な猫を飼っていて、名前はカルトプ(雪の玉)です。
普段は室内ですが、ベランダに出して日向ぼっこをしてる時など、小雪ちゃんと同じポーズをよくしてます。
ちなみにカルトプは、ヴァン猫で片方の目が青、もう片方が緑なんですよ。
2005/06/16 Thu| URL | めれっき [ 編集 ]
春木さんへ
遅くなりました。

中年オヤジのブログにようこそ!!

後の3匹もまったりしてる時は、足がこんな風になったり、ばんざいしながら寝たりしますよ。

また、可愛い写真が取れたらUPしますね。
2005/06/16 Thu| URL | ANNE [ 編集 ]
みんみさんへ
私も肉球が大好きで、よく猫の肉球を触って嫌がられていますよ。

出来たら、あの肉球の間に入りたいって考えねわたしは変でしょうか?

2005/06/16 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めれっきさんへ
ウチの子供たちも、たまーーに私達の目を盗んでベランダ出でちゃったりした時がありましたね。

慌てて、中に入れますよ。
だってウチは2階なので、猫がその気になったらベランダから外に出て行ってしまうかにら。

小雪の兄弟で、同じオッドアイの子がいましたが、不幸にも部屋にあげる前に車に轢かれちゃって・・・・

今にして思えば、もっと早く部屋に上げてあげればよかったんですけどね。

もちろん、亡骸は近所に埋めてあげました。

2005/06/16 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ
今日もウォーキング行ってきましたか?

ウチは二日ぶりに行ってきました。
昨日は別の一匹が具合が悪く病院に行ったので、無理だったんですけどね。

ウチには後3匹の猫たちが居ますのでまたおいおい、可愛い写真が取れればご紹介しますね。
2005/06/16 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おひさです。
おげんきですかぁ?
肉球、、、いいですねw
ぷにぷにしたくなりますw
でもって、猫好きなくせに
アレルギー、、、持ってるんです、、、涙
ときどき、触るくらいならいいみたいだけど。
むにゅむにゅ~~~~~
2005/06/17 Fri| URL | kaori [ 編集 ]
kaoriさんへ
ウチの嫁さんも実は猫の毛アレルギーなんですが、猫が大好きで4匹も飼ってますよ。

ウチのはあまり酷くないようですけどね。

猫好きなのに、猫が飼えないって結構辛いですね。
ウチの猫達の写真でも見て癒されてください。
2005/06/19 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* 自宅の体重計で計ると異常なんですが、今日、病院で計ったら、正常値だった。 家の方はスッポンではかるのになあ。
鴎のキャナリン | 2005/06/11 Sat |

| home |
