スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

情けない・・・・

自分の事ながら情けないです。

2日かがりで仕上げた書類が、自分の勘違いで、全く使い物にならない書類となってしまったんです

仕方なく金曜日の丸一日費やし、一から資料の作り直し。

しかし、2日かけて作った書類を半日で作り上げるなど、到底無理でした。

案の定、今日の休みも一日PCの前でカチャカチャ・・・

さっきやっと終わりました(多分?)



と言っても、昨日はラグビー試合

高校生に混じって走ってきました。・・・・・・



の予定が、助っ人が多く集まりすぎたため、私の出番は無し。

やっぱり学生さんが試合に出ないとね。


来週は、所属のクラブチームのOB戦。

コレには何とか試合に出れそうなので、日頃のストレス発散で楽しんできます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ




スポンサーサイト
thame:日記 genre:ビジネス
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2006/12/10 Sun
<< 疲れた(>_ | home | きょうコユキが気へ出勤するはずだったの(BlogPet) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
