
スポンサー広告 | --/--/-- --

初戦突破願う!!!

明けまして、おめでとうございます



今年も適当に色んな事を書き綴っていきますので、気が向いたら遊びに来て下さいね。


ということで、今日も正月太り対策として、走って来ました。


昨日よりは歩かずに、走れたのででした。



正月明けも続けられるように頑張りますよ





明日は、我が母校の中京大学ラグビー部全国地区対抗大学ラグビー大会の一回戦があります。


対戦相手は、昨年の準優勝校の新潟大学です。


今年の中京大学は優勝候補筆頭に上げられているので、幾ら去年の準優勝校とはいえ、負けるわけには行きません。


この大会を完全優勝し、今年で勇退する金澤部長に餞として捧げ、また、来年の東海リーグ盟主の足がかりにして欲しいです。


豚足Wingも、もちろん応援に行きます。



明日、良い報告が出来るよう、皆さんも願っていて下さい。




では。。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ











thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/01 Mon
<< 行ってきま?す。 | home | きのう(BlogPet) >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
