スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

初戦突破

20070102155151
観てきました。

約一年ぶりの、母校の試合観戦です



試合結果は



中京大学33-7新潟大学



でした。


思いの外、新潟大学の善戦と言う感じでした。



試合開始から約10分で、先制のTRYを取り、今回も中京大学の100点ゲームを想像しました。


しかし、ここから新潟大学の堅実なプレーに攻守とも上回れ、中京大学陣での攻防が続きました。


中京大学のパスミスなどのハンドリングの悪さがモロに試合にでてしまい、自分達でリズムを崩して前半を終えました。


だだ、それだけ自分達で崩れても、前半の失点がゼロと言うのは、中京大学と新潟大学の地力の差でしよう。


後半も、要所要所でミスがでてしまい、波に乗れず、3TRYを奪いのみとなってしまいました。



結果、勝つことは出来ましたが、今日の課題を確実に修正出来なければ、優勝どころか、準決勝で敗退もありうるでしょうね。



豚足Wingは、準決勝は応援に行けないので、なんとか今日の課題を修正して、次回も勝ってほしいです。 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
ちなみに、決勝戦の土曜日も仕事が入っています。


う?ん

どうしよう。


この前、休日出勤してるから、土曜日は半日お休みでも、貰おうかなぁ?
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/02 Tue
<< 今年のテーマ | home | 行ってきま?す。 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
