スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今年のテーマ

おはようございます。

新年にあたり、遅れ馳せながら、今年の豚足Wingのテーマが決まりました





今年のテーマは継続




飽き性で三日坊主の豚足Wingiにとってはとても大きなテーマなんですよ


・・・で具体的に何といえば、仕事や私生活の面で色々ありますが・・・




まず、私生活。

1.朝と夜のウォーキングジョギング


2.ブログの毎日更新



次に仕事では。

1.お礼状などの顧客へのハガキを1日3通出す


2.定時退社の為の朝残業



継続は力なり』と言いますので、何とか無理なく続けられる物にしたいです。
以上、豚足Wingの今年のテーマです


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
スポンサーサイト
thame:いま想うこと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/03 Wed
<< 地区対抗 準決勝 | home | 初戦突破 >>

Comment

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

「継続」かぁ。
私も今年こそダイエットを成功させようっと(決心!)
2007/01/03 Wed| URL | megumi [ 編集 ]
megumi さんへ
おはようございます。

ダイエット・・・成功したいですね。

正月太り対策として、この休みは出来るだけジョギングなど動くようにしていますが
なかなか、成果が出ずじまいです。

でも、何もしていなければもっと太っていたってことを考えるとチョット怖いですね。

ジョギングは、2・3月の市民大会へ向けての体力づくりも兼ねているので、
まだまだがんばりますよ。
2007/01/04 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
