
スポンサー広告 | --/--/-- --

日で終了(BlogPet)

きょう、豚足wingが瑞穂に豚足wingは試合しないです。
豚足wingは初戦へ試合しなかった?

年内の仕事が昨日で終わって(会社は28日で終了)今日から本格的にお正月休みです。


仕事始めの5日まで、続くかどうか分からないけど、とりあえず頑張ってみます。


では、今年一年ありがとうございました。





既に今日もジョギングをしてきたんですが、最近全く走っていなかったので、30分のうち半分もウォーキングに変わってしまい、チョット反省です。





毎年の事ですが、必ずお正月は、正月太りをしないために、
ジョギングとウォーキングをする事にしました。



来年も、よろしくお願い致します。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2007/01/07 Sun
<< 何かの嫌がらせ? | home | 中京大が優勝 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
