スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

何かの嫌がらせ?

今日は久々にラグビーが出来きると思い、いそいそと朝飯を食べて出かける準備をしていたら、外がなんだか白っぽい・・・・・





うんって思って、窓の外を見ると、一面の白・白・白・白


ーーーー


起きた時は降ってなかったよ。


何で、どうして今日に限って初雪


渋々、お正月に録画した『24』の4シーズンを観ました。



まぁ、明日、高校生の試合があるし、アップだけでも一緒にさせてもらおうっと


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/07 Sun
<< 果たして結果は・・・・・ | home | 日で終了(BlogPet) >>

Comment

おそくなりました
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
私はたまぁにしか更新してないけど
ちょっと頑張って更新しようと思ってます
(思うだけでおわるかもだけどw)

ほんとに 今日はすごい雪でしたねぇ
夕方には晴れてきたけど朝はすごかったぁ~
2007/01/07 Sun| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
お早ようございます。

今、ジョギングの休憩中です。
私も、早々と昨日、朝の雪のため、ジョギングを断念しました。

また、今日から再スタートです。

お互い無理せず頑張りましょう。
2007/01/08 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
