
スポンサー広告 | --/--/-- --

泥棒がでた

ついに、我が家も泥棒にやられてしまった









昨夜、九時三十分ごろ、豚足夫婦が夕食を終え、少し一服していると、そいつがやってきたんです。


音も立てずに忍び寄り、




気が付けば、獲物を盗られる寸前( ̄□ ̄;)!!




間一髪で豚足Wingが気付き、犯行の瞬間を激写








200701101942000.jpg




取り敢えず、犯行を未然に防げたので、大事にはいたらなかったです




コイツラが、私たちと同じ物を食べちゃうと、味が濃すぎて、カラダ壊しちゃうからね。

特に、コイツは前科者で、発疹が出たから、要注意なんですよ。


まぁ、昨日は、たちの晩ご飯が遅かったから仕方ないんだけどね
thame:猫のいる生活 genre:ペット
子猫 | trackback(0) | comment(3) | 2007/01/10 Wed
<< トレーニング | home | ほぼ定時? >>

Comment

あはは
かわいい!!!
あやうくとられちゃうところだったのねw
2007/01/11 Thu| URL | あき [ 編集 ]
危うく
危うく盗られるところでしたよ。



でも、忍び寄ってくる姿がまた可愛かったですよ。
2007/01/11 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
2008/12/10 Wed| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
