
スポンサー広告 | --/--/-- --

お仕事と秩父宮

今日はお仕事で東京出張してきました。

久々の東京出張でした。


朝の6時に起きて、身支度を済ませ名古屋駅へ

8時の新幹線に乗り一路東京

座席に乗り、朝ごはんの弁当を食べ、今日の仕事の資料に目を通していると、気が付けば睡魔が襲ってきて間もなく眠っていました


気が付けば東京到着まで後数十分、いつもより早く起きたので、眠たかったんでしょうね。


仕事は2件とも、順調にに打ち合わせが進み、成果はと言った所でしょうね。



ところで少し時間があったので、外苑前まで足を伸ばし、ついに行ってきました。

チョットおのぼりさん的な行動でしたが、『ラグビーの聖地』秩父宮ラグビーに行って来ました。


もちろん嬉しくなって写真も撮ってきましたよ。
グランドにはもちろん、スタンドにも入れなかったけど、寸前まではいけたのでこんな感じで写真を撮りました。


200701130008000.jpg


入り口のところ



200701130002000.jpg

スコアボードをもう少し大きく撮れば良かったかなぁー

200701130006000.jpg

TVでよく見る風景ですね。



一度は生で観戦したいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
thame:日記 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/13 Sat
<< 反省と目標 | home | トレーニング >>

Comment

情報セキュリティ総合案内所
情報セキュリティの検索サイト。CIA、資格、情報セキュリティアドミニストレータ、セミナー、情報セキュリティ広場など情報セキュリティに関する各種情報をお届けしています。 http://earcon.atmormortgage.com/
2008/12/09 Tue| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
