
スポンサー広告 | --/--/-- --

反省と目標

疲れた?


久々の、ラグビー練習


高校生と4時間の練習は、一ヶ月ぶりの豚足Wingにてっとは、
ちょっときつかったですね。


案の定、帰ってから昼食後、突然の睡魔に襲われ、抵抗する力もなく


練習は、私を含め9人でスタート。
明日、公式戦を戦うチームとは思えない感じでしたね。


まぁ、ソレがこのチームのペースなんでしょうね。
実際、正式なメンバーが8人なので仕方ないですが


しかし、偉そうに言っている、豚足Wingにも反省点が・・・
毎日ジョギングしていますが、それでもまだまだ体力不足で、高校生についていけず、休み休みの練習参加でした。

そろそろ、クラブチームの市民大会に向けての練習も開始されそうなので、もう少し体力をつけていないと、試合にも出れないかも・・・・


もっと頑張らないと・・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ



thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/13 Sat
<< 最終的には(BlogPet) | home | お仕事と秩父宮 >>

Comment

就労ビザと30代,40代の転職
就労ビザとは、海外での就労が認められた人に発給されるビザのこと http://yahoo.sentesag.com/
2008/12/07 Sun| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
