スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

最終的には(BlogPet)

きょう、中京大学が優勝しなかった。

わーーい\(~o~)/




やりました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われました。




そして、我が母校の中京大学が優勝を飾りました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、今大会の決勝戦に進出しましたが、後半に入ると中京大学の地力が発揮されていました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学も強豪校なので、僅差のスコアーが予想され、着実にT R Yを重ね、また、中京大学が順当に勝ち進み決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われましたが、武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、前半中京大学19―18武蔵野工業大学


となり、中京大学の持ち味の鉄壁D Fが武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、今大会の決勝戦に進出しました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学と予想通りのロースコアーで折り返しましたが、今回の優勝をきっかけに来年は東海リーグの盟主に返り咲けるように、頑張って欲しいです。



中京大学も下馬評では優勝候補筆頭とされていました。


試合内容は、前半中京大学19―18武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、今大会の決勝戦が名古屋の瑞穂競技場で行われましたが、後半に入ると中京大学の地力が発揮され、着実にT R Yを重ね、また、中京大学が優勝を飾りました



本日、全国地区対抗ラグビー大会の常連校で強豪の武蔵野工業大学


となり、中京大学の持ち味の鉄壁D Fが武蔵野工業の得点を許さず、


最終的には、前半中京大学19―18武蔵野工業大学も強豪校なので、僅差のスコアーが予想されていました。



東海リーグは残念ながら2位となってしまいましたが、今回の優勝をきっかけに来年は東海リーグの盟主に返り咲けるように、頑張って欲しいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コユキ」が書きました。
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2007/01/14 Sun
<< 転職の連絡 | home | 反省と目標 >>

Comment

ダイエットと冷え性と美容のバランス
身体のほかの部分は冷えを感じないのに、腰や手足など身体の一部分だけ冷たく感じる状態のことをいいます http://yumeya.thriftystmartin.com/
2008/12/07 Sun| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
