
スポンサー広告 | --/--/-- --

転職の連絡

以前の取引先の担当者から、転職の連絡と新しい職場の紹介のが来た。

読んでみると、外資系の生命保険会社に就職したらしい。

その文面の中に、「豚足Wingさんの将来設計のお手伝いしたい」とのこと。

前職では、色々お世話になってたし、信用できる人だし、『情けは他人のためならず』とも言うから、何か手助けが出来たらって、思うんだけど・・・。

運用が必要なほど、資金があるわけもなく、かといって、これ以上保険を増やす必要もないし

う????????ん



どうしたもんでしょうか?


悩みます。

でも、ちょっと引っ掛かることが・・・・




半年ぶりの連絡が、生保の勧誘って・・・


ちょっと、あからさますぎるような気がします。

まぁ、本人は勧誘のつもりじゃないかもしれないけどね。
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2007/01/15 Mon
<< 始動 | home | 最終的には(BlogPet) >>

Comment

うちは
結婚をきに 彼の保険の見直しをしました。
彼がお世話になっている保険屋さんなんですけどね
うちにきていろいろとお話をきいて結構勉強になりましたあ♪

でも 保険っていくつも契約できるものではないので
悩みどころですよねー
2007/01/19 Fri| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
おはよー
おそくなりましたhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

保険はむずかしいですね。
いろんな会社の保険に入ると保障が重なる部分もでたくるし。
1社に絞ると、仕事上不利なことも出てくるしね。
本当、考えものです。
2007/01/23 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
