スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

相手がでかすぎ

約一年ぶりのガチンコ試合でした。

名古屋の知り合いのチームに助っ人?で試合に参加してきました。

久々の試合で相手も社会人ちょっと緊張のスタート。
RUGBY_001.jpg




特に今日の相手は、全員が外国人で ホント大きかったですよ(>_<)。

私は後半からの出場で、初めてのチームでの試合ということで、なかなかタイミングが合わず、アタックする事が出来ませんでした。

もちろん、体力もついていけず、試合終了間近では、息も絶え絶えって感じでした。
RUGBY_005.jpg



試合内容は、うちのチームもなかなか善戦し、モールなどは逆に勝っていましたが、
しかし、体の大きな外国人チーム、懐も深くタックルしてもすぐには倒す事が出来ずにボールをつながれゲインされる場面が多かったです。
RUGBY_013.jpg

RUGBY_015.jpg



私も一度相手のファンブルしたボールを奪って、相手の裏に抜け出たんですが、後ろから長い手が伸びてきて否応無しに倒されてしまいました。

結果は、8本VS2本?(正確には覚えていないです。)で敗戦でした。
RUGBY_025.jpg


しかし、久々のガチンコ試合、強い相手でしたが、レベルの高い試合でなかなか楽しかったですよ。

今日の試合に誘っていただいた、kiroroさんに感謝です。

RUGBY_031.jpg


今後も、所属チームの活動の合間を見て今日のチームの試合に参加して行きたいと思っています。

しかし、今までの試合より激しい試合が予想されるので、試合に参加するなら、真剣に体を鍛えておかないと、週明けの仕事に影響しそうです。
スポンサーサイト
thame:ラグビー genre:スポーツ
ラグビー | trackback(0) | comment(1) | 2007/02/18 Sun
<< きょう豚足wingで(BlogPet) | home | それに見合うゴミが出るか(BlogPet) >>

Comment

絵本作家を目指して30代,40代の転職
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
2008/11/23 Sun| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
