スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ダメな奴

どこの職場でも居る、どうしようもなくダメな奴。
わたしの会社にも、二人います。
一人は、四十半ばのおっさんで、もう一人は、昨年転職してきた、二十代後半の男性。
おっさんは、呆れるほどのマイペースで、周りのことはお構いなし。
二十代後半の男性は、ちょっと心配。
同じ事を、毎日決まった時刻(毎回夕方)に怒られている。
タイプ的には、ストレスを溜め込んでしまうように見えて、いつか爆発してしまうでしょうね。
日中暴れだしたらどうしよう。
一応、人事部長に話をしておいたけど・・・
うちの人事部長、どこまでフォローできるかなぁ?
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2007/02/27 Tue
<< ほんとうは(BlogPet) | home | 久々の更新です。 >>

Comment

暴れたら止めにはいるか
その場からこっそり離れましょうw

でも
どこの職場にもいますよねぇ~

と 自分もいわれていたらどうしよう。。。
2007/03/01 Thu| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ
たしかに、止めるより逃げちゃうかもhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だって、相手は素手とは限らないしね。
私も、影では言われているかもわかりません。
何事も、土壇場が多いですから・・・
2007/03/01 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
私の所の困ったちゃん。
日中は仕事をせず、残業ばかりして小金を稼ぐ人がいます。
そして、怪しく怖いんです。
みんな避けてます・・・上司でさえ。
2007/03/03 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ
私は、残業が付きませんhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
営業は、営業手当てなるものがあり、残業代がカットされます。
はっきり言って、営業手当てより、残業代の方がはるかに多いですよ。

昇進すれば、手当ても増えるんですが、ダメ社員の私は当分無理でしょうね。
2007/03/03 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
