
スポンサー広告 | --/--/-- --

ホント駄目なヤツ

以前にも書きましたが、昨日も駄目なヤツにイライラしました。

3月決算なので、何かと締め切りがあるのは分かっていますが、
コッチが了承していないのに、勝手にスケジュールを決め、

上に報告する始末
そのスケジュールも、自分の仕事の時間は余裕を持って、コッチは即日のスケジュールってどういうこと

そんなタイムスケジュールで、出来るわけ無い。

コッチにも予定があるし、全ての時間をあなたに出す資料に使えない。
だから、仕事の半分をヤツに振ってやった

もちろん明日の午前中には、資料は仕上げてやる。
コッチの作業の目途は立っているけど。



あなたに振った仕事が

出来ていればだけどね。

thame:日記 genre:日記
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2007/03/21 Wed
<< おまえ、トシいくつや! | home | きょうは(BlogPet) >>

Comment

春闘と30代,40代の転職
春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/
2008/11/15 Sat| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
