スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

胃腸炎

現在、私は胃腸炎になっちゃってます((+_+))

一昨日、いきなりは苦痛が私を襲いました。最初はいつもの下痢って思いさほど気にせず過ごしていましたが、22日の朝、かなりの寒気と腹部を鷲掴みされたような痛みがありました。

それからトイレと寝床の往復が何度もあり、会社にも行けず昼からの出勤となりました。

もちろん会社でも腹痛は治まらず、トイレとデスクを何往復した事か・・・・・
何とか一日の業務を終わらせ家に帰りました。

今日も朝からラグビーの練習があり、(詳しくは後ほど)グランドに車で行く途中にも、便意が数回襲って着ましたが何とかこらえ、グランド脇のトイレに駆け込んですましました。

練習後、とりあえず嫁さんから、医者に行く用に進められ病院に行くと、「胃腸炎」ですね、の一言。

薬を貰って帰って来ました。

もちろん、薬は飲んでいますがいまだに腹痛は治らず、帰ってきてからも7?8回はトイレに行っています。

この週末、私はトイレと過ごす事になるでしょうね。
今も結構お腹が痛いです・・・
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(3) | 2005/04/24 Sun
<< 今日の練習 | home | 癒されます >>

Comment

辛そうですね。。きっと環境の変化とかでストレスがたまってしまったのかな?お大事に。。
2005/04/24 Sun| URL | にょにょ [ 編集 ]
にょにょさんへ

自分自身そんなにデリケートな人間じゃないんですけど・・・・・
2005/04/24 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
大丈夫ですか?
つらそう ><
ゆっくり休養って分けにもいかないですもんね。
ムリはせずにっていってもムリだろうけど。。。
2005/04/26 Tue| URL | あき [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
