
スポンサー広告 | --/--/-- --

ダイエットの友

私が今朝のウォーキングと帰宅時のジョギング(たまにサボっちゃいますけどね(>_<))をしている事は皆さんご存知だと思います。
そこで今日は皆さんに、私の孤独なダイェット唯一の友をご紹介します。
それは彼です↓

20050626173001.jpg


そう、今は知る人ぞ知る、『てくてくエンジェル』です。
少し前に、嫁さんが引き出しの整理をしていると出て来たらしく
ウォーキングダイエットを始めた頃だったので万歩計代わりに使う事にしました。(って言っても万歩計なんですよね)

毎日の歩数のノルマを設定して歩くって感じで、そのノルマを達成できなかったら、液晶の中のペットが段々太って行って、いろいろキャラクターが変わって行くらしいんです。
でサボりすぎるとペットが家出してしまいます。
もちろん、達成していけば、また色んなキャラクターに変身して行くんですよ。

今はこんな感じで↓順調に来ていますが、一日でもサボって達成できないと、ペットが「最近サボっていませんか?」等と話しかけてきたりして決行面白いですよ。
20050626173010.jpg


期間を一応3ヶ月で設定していて、最後にどんなキャラクターのペットに変身して行くか楽しみです。


今日の体重:83.0kg   体脂肪:22.5%

週末になるとどうしても、ウォーキングとジョギングをサボっちゃって体重が増えてしまいます。
自己管理が出来ていない証拠ですね。



明日からは、『てくてくエンジェル』の記録も報告していきますのでご期待下さい。

あと一週間で約1.5kgマイナスの目標を達成できるかの瀬戸際です。

何とか達成して、7月に70kg台になれるように準備して置かないと・・・・・・

いつになったら豚足Wingから快速Wingに戻れるんでしょうか?


ダイエット | trackback(1) | comment(8) | 2005/06/26 Sun
<< MUSICAL  BATON | home | 孟宗竹のシーツ >>

Comment


てくてくエンジェルですか…たまごっちみたいで面白いですね。
ウォーキング、私も最近行けてません
体重増加傾向!頑張ります。

しかし、写真館は凄かった。正直者の豚足wingさんに好感度アップの巻~♪
2005/06/26 Sun| URL | ミナミナ [ 編集 ]
唯一の友?

わたしもダイエットの友だとジブンで思っていたのですが・・・。
2005/06/27 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]

豚足wingさん、私も今日の記事でダイエット宣言しましたよ~。
共に頑張りましょうね!
豚足wingさんも私のブログでダイエット宣言しませんか??(笑)
2005/06/27 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ

写真館の件私が取った写真じゃないので、HPのリンクから外しました。

ダイエット宣言ですか?・・・やりましょう。後でお伺いしますね。
2005/06/27 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ

誤解しないで下さいね。言葉のアヤですよ。一緒に歩いているのが・・・・って言う意味ですよ。

そんなに怒らないでね。
2005/06/27 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
お久しぶりです!
ダイエット楽しくがんばってるみたいですね♪
めぐも、見習わなきゃ☆
めぐは、運動は特にしてないけど、
岩風呂行って汗かいて代謝を上げてます!!

このテクテクエンジェルって
かわいいね☆キャラが見たくて
頑張れるかも☆
2005/06/29 Wed| URL | めぐ [ 編集 ]
めぐさんへ

ご無沙汰ですね。私のダイエットは時たま色々ありますがおおむね順調です。

やっぱり動かないと減らないですよ。
めぐさんもウォーキングでもしてみては?
2005/06/30 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/14 Sun| |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUMI「LOVE ALL PLAY」MEGUMI初のフルアルバムが遂に登...
ダイエット リンク集 | 2006/06/29 Thu |

| home |
