スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

初クーラー

今日、仕事帰りに恒例のジョギングをして家にたどり着くと、何だか部屋の中がひんやりして、気持ちよかったんです。

何気なくリビングに行くと、なんとクーラーが動いているじゃないですか。

昨日まで嫁さん曰く「まだまだ、夜になったら風があるからクーラーは当分お預けね」って言ってたいたのに・・・・

晩飯の準備をしていた、嫁さんに聞いてみると「猫が暑そうだったから点けてよ」って・・・俺の事より猫かいって・・・

でもどっちにしても涼しめるので、まぁいいかってね。

クーラーが付いただけで、ちょっとウキウキしてしまい、フロあがりに素っ裸でクーラーの下を陣取り、両手を挙げて涼しんでいたら、その素っ裸の後姿を嫁さんにケータイで激写!されてしまいました。

『あまりにも醜くかったので、撮ってやった』っと・・・・
自分で見ても・・・ちょっと辛いって感じでした。
まだ後姿なので、太鼓っ腹が見えていないだけまだマシでした。

皆さんにお見せできないのが残念!!(そんな汚いもん見たくは無いですよね)

お陰で猫達も今日は元気に走り回っています。


今日の歩数25873歩

今日の体重:81.8kg   体脂肪20.0%

もしかして、2回目の停滞期を脱出できたのでは???



スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(16) | 2005/06/28 Tue
<< 自分なりにはがんばってるのになぁー | home | MUSICAL  BATON >>

Comment

ひさしぶりに足跡を残させていただきまふ☆

停滞期、脱出してますね!!すごい!!ワタシは未だ迷走中。なんでだろ…くるときがきたらきっとぐぐっと減ることを信じてがんばります。

そして!このレイアウトいいですね!わかりやすいっていうか☆

うちも初クーラーしてしまいました!(^-^;)扇風機を出す時間が惜しくて、でも暑すぎて勉強しにくかったので…。

あ!あと、MUSICAL BATON!ありがとうございます!
ちゃんとまわしまぁす!
2005/06/28 Tue| URL | リール [ 編集 ]
メッセージをどうぞv

こんにちは。豚足Wingさん。
昨日は暑かったですね。
豚足さんの家でも初クーラーですか??
我が家もです。
うちも豚足さんの奥さんと同じで私は
まだまだ...なんて思ったんですけど。
ダンナに負けてつけちゃいました。

豚足さん家の猫ちゃんたちも
元気になってよかったです。(^^)

2005/06/28 Tue| URL | ひなみ [ 編集 ]
いえいえ
アップしていただいてもいいんですよw
うちはしょくばはクーラーつけてます☆
2005/06/28 Tue| URL | あき [ 編集 ]
うわ!体脂肪減ってきましたね。
ミナミナはダイエット宣言したけど、夕べはちょっと間食しちゃって…おまけにお酒も多めに飲んでしまったので、今朝の体脂肪は22・5%でした。
あかん~!頑張らなくては!

一番乗り有難うね~豚足wingさん♪
2005/06/28 Tue| URL | ミナミナ [ 編集 ]
我が家は除湿が既にフル回転しています。
そしてなんとなんと、犬専用の冷房があるんです。
人間が犬の部屋(廊下約3畳)で避暑してます。
2005/06/28 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
リールさんへ

私は学生時代、クーラーなど無い生活でしたよ。
小さな卓上の扇風機で4年間過ごしました。当時はさほど苦にならなかったんですが、今考えると絶対逆戻りできませんね。

社会人になってからクーラーのある生活をして、やっと人間らしい夏の過ごし方を知りました。
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ホント猫たちにはよかったようです。
それまではやはり、グダーッってしてる事が多く、あまり動いていなかったようで、「うんこ」も全然って言って良いほど無かったんですが、昨日くらいから、量も戻ってきたようです。
クーラーってほんとに便利で良いですよね。
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あきさんへ

なんてことをおっしゃるんですか?
そんな自殺行為は出来ませんよ・・・・・

もう少しダイエットが成功して、現役時代の締まった体になったら、別ですけどね。
どっちみち、今は無理です。
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ

折角宣言したんですから、有限実行っと行きましょうね。

とりあえず何から節制されますか?
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumiさんへ

犬と一緒に避暑って言うのも面白いですね。
でも犬と一緒に居ると、甘えて寄ってきてぎゃんに暑くないですか?

ウチはクーラーがつくまで、猫たちが寄ってくると暑くて・暑くて、辛かったですよ。
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

今朝の体重は50・8㌔。体脂肪21・5%でした。
なかなか減らない・・・
ううっ、宣言してしまったし頑張るしかありませんね~。
もし達成できなかったら、ウォーキング仲間の布ちゃんに何かオゴラなあかんのです(泣)
2005/06/29 Wed| URL | ミナミナ [ 編集 ]
おおっ!
減ってるっ!
やったじゃーん、豚足Wingさんっ!

体脂肪率も標準に入ったね。
がんばってるなぁ。
みんみは今日もお酒お酒♪
いいんか???

でも今日は扇風機でがんばってまーす。
あちゅいけど・・・。
2005/06/29 Wed| URL | みんみ [ 編集 ]
ミナミナさんへ

今日は私も朝と帰宅時のウォーキング&ジョギングをサボってしまいました。

すると体重ははたちまち+200gで82kgに戻ってしまいました。
やっぱり気を抜くと駄目ですね。
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ
でもね、みんみさん、ウチの体脂肪計は正確じゃないかもしれません。

だって私は身長168cmで体重82kgですよ、そんな体で体脂肪が21~22%っておかしくないかなぁー
2005/06/29 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんばんわ!ブログに書き込みありがとうございます。
ねこちゃん4匹も飼ってらっしゃるんですね。初クーラーはネコちゃんのためね・・・。いずこも同じですね。うちはうさちゃんのため・・・。
2005/06/30 Thu| URL | 苺たると [ 編集 ]
苺たるとさんへ

やっぱり何処も一緒ですね。
ウチはあの日以来、ずーーっとクーラーが付いています。
・・・やっぱりクーラーは良いですよね、
涼しくて。風呂上りどうしても、素っ裸でクーラーの下に仁王立ちになってしまいます。
2005/07/01 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
