スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

自分なりにはがんばってるのになぁー

6月も明日でおしまいですね。
明後日からは7月、本当の暑さがスタートしそうです。

そして待ちに待ったボーナスの季節(*^_^*)
ウチは車のローン・その他モロモロの支払いでほとんど残らず、ボーナスって何?って感じです。

今日、仕事でまた新しい案件が2つ転がり込んできて頭の中がグッチャグチャになっています。

タダでさえ、今企画段階で進行中の案件が3つで、しかも既にスタートしている案件が1つ抱えています。
もちろん日々の売上げ業務もコレにプラスされいているのに・・・

今週末は、以前失敗したミーティングの仕切り直しで、あたふたしているのに・・・・・・
転がり込んできた案件の企画書報告書を来週半ばには提出しなければいけません。

私は、聖徳太子じゃないんだから、そんなにたくさんのことを一度に考えられませんよ(+_+)

私って傍で見てると、そんなに暇そうに見えるんでしょうか?


気をとりなおして

今日の歩数11627歩・・・やっぱりちょっと少ないなぁー

今日の体重:82.0kg 体脂肪21.0%
チョビットサボった結果ですね・・・・反省・・・・
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(8) | 2005/06/30 Thu
<< 日間賀島!! | home | 初クーラー >>

Comment

仕事やめたらやとってもらえるかなぁw
2005/06/30 Thu| URL | あき [ 編集 ]
豚足wingさん、こんばんは。
ボーナスって…本当に何でしょうね?
我が家のボーナスも右から左…
あっという間にローンや学資保険などなどに消えてしまいます。
辛いわ~(泣)

ダイエットですが…体脂肪は少なくなってない?
2005/06/30 Thu| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ウチの会社のボーナスは8月半ば。
夏ってイベントた沢山なのに私だけ貧乏旅行です。

>私って傍で見てると、そんなに暇そうに見えるんでしょうか?

私が人に頼み事をする基準は、親しみやすい人、頼りがいのある人、この人なら絶対やってくれるという信用をしている人、ですよ。
2005/06/30 Thu| URL | megumi [ 編集 ]
やっぱ動かないと痩せないんですね。
確かに岩風呂だけじゃ無理・・・。
歩いたり走ったりしてると
揺れてるお肉が落ちてく気がする(笑)
おっ!ボーナス出ましたか☆
でも、意外と支払いや買い物で
残らない人多いみたいですよね。
本当に「臨時収入」って感じがします。
2005/06/30 Thu| URL | めぐ [ 編集 ]
ミナミナさんへ
もちろん少しずつ減っていますよ。
だって、がんばってるもん。
ボーナスは、もしかしてですが、よんどころない事情があって、待ちまったお金が必要になるかもしれないので、今のうちに貯蓄に回します。
2005/07/01 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumiさんへ

ボーナスが8月半ば?
それは辛いですね、友達と旅行もいけないし、バーゲンだって終わって無いですか?
2005/07/01 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めぐさんへ

ボーナスはまだ出ていませんよ。
って言うか、今回の査定のフィードバックもありません・・・・
ウチの馬鹿上司は何を考えているのか?

今回は何か月分あるのかなぁー
2005/07/01 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あきさんへ

おぅ?
それは、私のアシスタントになってくれるって言う事ですか?
是非お待ちしています\(~o~)/
2005/07/01 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
