スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

日間賀島!!

この前、万博に行って以来ちょっとしたイベントがなくなってしまいました。
私は、日々がんばって仕事なんかをしていくのに、ちょっとしたご褒美が必要なんです。
毎回、あと何日がんばったらあれがあるって、自分に言い聞かせ、ワクワクしながら過ごしていました。

しかしココ最近、お金が無く、貧乏って言うものあったんですが、ご褒美を決めず過ごしてきました。

でも、もうすぐボーナス!だからちょっとぐらい贅沢したって罰は当らないって思って、決めました。

ちょっとした小旅行に行ってきます。って言っても、
愛知県内にある日間賀島ってトコです。
確か、師崎からフェリーに乗って、島に渡るようです。

何が目的かって?

やっぱり食べ物! 海の幸でしょう。
ここはフグとたこが有名で。今回はたこを食べに行きます。

豚足Wingは密かに、たこが大好きなんです。

今日もNETで観光案内を見て、何処の民宿にするか悩んでいました。
・・・・・・えへ、そうなんです、まだ何処に泊まるかも決めていません。もしかして予約が取れないかも・・・
一応、勝手に来週の週末に行くって決めちゃってますけどね。

だってその日に花火大会があるらしくて、目星をつけた民宿はまだ若干空室アリってなってたもん。

明日連絡します。部屋が取れるといいなぁー

今日の体重:81.6kg 体脂肪20.0%

スポンサーサイト
旅行 | trackback(0) | comment(7) | 2005/07/01 Fri
<< 日間賀島!!その? | home | 自分なりにはがんばってるのになぁー >>

Comment

こんにちはー!遅くなりましたが、リンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました!(やっとです…)

旅行ですかー!いいなあ…しかも海の幸!タコ!!花火も見れて二度おいしいですねv
お部屋がとれるようにお祈りしてます(笑)
2005/07/01 Fri| URL | 玖木ゆずは [ 編集 ]

いいな~いいな~
豚足wingさんはたこが好きなんだね~
ミナミナはふぐ好きです!

それにしても、また体脂肪落ちてませんか?
焦り~
でも私も…かなり強力な味方を見つけたよ。
うふふ
2005/07/01 Fri| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ゆすはチャンへ
結論から言うと、宿は取れませんでした。
やっぱり花火大会って言うのが、ネックになって電話した宿は全部駄目でした。

ある宿の人に聞いたら、この時期から7/9の予約は絶対取れないって・・・・

だから7/16日に変更して予約を取るつもりです。
今度は取れますように。。。。
2005/07/01 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みなみなさんへ

それは努力の賜物って言う事ですよ。
・・・・・って言うのは冗談で、ウチの停止傍系はかなり疑わしいのであまり信じないようにして下さいね。

ところで、ミナミナさん、強い見方って何んですか?
2005/07/02 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みなみなさんへ

それは努力の賜物って言う事ですよ。
・・・・・って言うのは冗談で、ウチの停止傍系はかなり疑わしいのであまり信じないようにして下さいね。

ところで、ミナミナさん、強い見方って何んですか?
2005/07/02 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
旅行!
良いですね。
旅行の醍醐味は、やっぱりその土地ならではの食べ物ですよね。
私も、たこ大好きです。
2005/07/02 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ

そうですよね今からワクワクして正直テンション上がりっぱなしで、嫁さんに、「お前は子供か?」って突っ込まれました。
2005/07/02 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
