スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

日間賀島!!その?

ついに宿が決まりました

そうです、先日お話した、日間賀島旅行の宿が決まりました。
7月9日に島で花火大会があるらしく、連絡した宿が全部満室状態で、仕方なく7月16日に日にちを変更して予約をしたらOKでした。

どんな宿にしたかって言うと、日間賀島のHPを見て色んな宿のHPを見たんですが全部コレって言う差が無くて結構悩みました。
でも、そのHPの中で1日限定2組って言う宿があったので、ソコにしました。

その宿ははっきり言って、詳しいHPも無くどんな部屋なのか?どんな料理なのかわかなら無いんですが、逆にソコが気になっちゃって。。。。特に1日2組限定って言うところがかなり惹かれました。

もしかして、本当にこだわった宿なのか、もしくは、部屋が2部屋しかなくて、限定2組なのか分かりません。

でも結構ソコがワクワクして良い感じしませんか?

今から、ワクワクして嫁さんに『お前は子供か?自分の歳考えろ!!』って怒られちゃいました。

とりあえず、16日を目指して月曜日からがんばって仕事します。

今日の体重:82.4kg  体脂肪:21.0%

今日はかなり食べては寝てって感じで、ほとんど動いていません。ウォーキングも7000歩しか歩いていないので、この結果も仕方ないかなぁーって反省しています。
因みにこの体重も夕食後の体重です。
スポンサーサイト
旅行 | trackback(0) | comment(6) | 2005/07/03 Sun
<< アボリジニの伝説 | home | 日間賀島!! >>

Comment


そういう宿ありますよね~
本当に3室しかなくて、一日3組だけの宿泊のみとか…
大分・湯布院なんて、多分そういう宿多いと思いますよん!!

ところで、豚足wingさん、私の強い味方を知りたい?
ふふふ…それは私のブログのダイエット通信①をご覧下さいな(笑)
7月に入り勝負をかけるときがやってきました。
頑張らなくては~。
そのダイエット通信①には豚足wingさんのお名前も出ちゃってますです。はい☆
2005/07/03 Sun| URL | ミナミナ [ 編集 ]
物は言い様ですよね。

でも結構良い方に解釈しておきます。
じゃ無いと、行く前からテンション下がっちゃって、楽しくないもん。

私もこの7月・8月がダイエットの勝負です。
ココでがんばっておかないと、秋の試合に動けなくなっちゃいますからね。
お盆辺りに、クラブチームの主要メンバーの高校で、OB戦があるらしいです。
試合に出してもらえるよう、お願いするつもりです。
それまでに後5kgダイエットしないと、まともに動けませんからね。
2005/07/03 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
なんとなく敷居が高いのだっ!
記事をでーんと全部のっけた形式の方が愛着わくのだっ!

にしてもヒマカ~っ!
いいなあ。
友達がヒマカ出身で、しょっちゅう帰ってるよ。
おみやげはたこまんじゅう。
もみじまんじゅうみたいな感じなんだけど美味いのよ~っ。

あと2週間だね。
たこ、思い切り食べれるように今からダイエットがんばれ~っ!
2005/07/03 Sun| URL | みんみ [ 編集 ]
こんにちあh。豚足Wingさん。

旅行って行くまでってワクワクしますよね。
私も同じです。(^^)

「1日2組限定」
私もこういうのに弱いです。
というか惹かれちゃいます。
多分私も予約しちゃうと思います。

あ、16日まであともう少しなんですね。
2005/07/04 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
みんみさんへ

このテンプレートって見にくいですか?
まぁ一々戻らないと、他の書き込みが見れないって言う点はありますが。私はさほど気にならなかったんですが・・・・

一応他のものを探して見ます。

いい事を聞きました。たこまんじゅうですか?お土産の一つは決定ですね。

あと何かお勧めがあったら、お友達に聞いておいて下さい。
2005/07/04 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ひなみさんへ

後12日です。一昨日から指折り数えていますよ(笑)

向こうの印象は電話で話しただけなんですが、何だかのんびりした女将さんぽくって、のんびり出来そうです。
ホント今から楽しみです。
2005/07/04 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
