スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

アボリジニの伝説

今仕事の関係で、オーストラリアの先住民『アボリジニ』の伝説について調べています。
特に『花』をモチーフにした伝説を探しているんですが、中々いい伝説が無く、どちらかって言うと、悲劇的な物語ばかりなんです。

まぁ、私の調べた中で張って言う事ですけどね。

もちろん他にも色々あるんでしょうが。。。。昨日も近所の図書館に行って、資料を借りてきたので、調べてみるつもりです。

どなたか、『アボリジニ』の伝説で花をモチーフにしたハッピーエンドのお話をご存知だったら教えて下さい。
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2005/07/03 Sun
<< お前ら、週初めからなめとんか!! | home | 日間賀島!!その? >>

Comment

メッセージをどうぞvNETで調べてみましたら、やはり、悲しいお話ばかりですね~。
 ケアンズでたくさんあいましたけど、悲しそうでした、、、。
2005/07/03 Sun| URL | 鴎 [ 編集 ]
鴎さんへ
そうなんですよね。借りてきた本を少し読んでもそれらしいお話が無く、ちょっと困っています。
まだ全部読み終わっていないんでもう少し読んで調べてみます。
2005/07/04 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/10 Mon| URL |  [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
