スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

お前ら、週初めからなめとんか!!

折角の週初めから、気分はもう『ええ加減にせえよ!』って感じです。
わかっとんか?「某Y運輸の担当者M」&「仕入先のTさん」よ。

某Y運輸の担当者M
「商品管理&物流のプロのあんたが、品番と品名をテレコに管理して間違った商品を10個も別々のお客さんに間違って発送したってどういうことやねん。」それに最初に書類を見て私が間違いを指摘した時も、何の確認もせずに「書類は間違っても、実際の商品は間違っていないって言ったよな。」私が依頼人から指摘があったって言うまで、調べようともせえへんかったやろ。

お前は何様やねん。お前は間違いを犯せへんのんか?
確認もせずに、間違ってへんってよう、言うえたのぉ。
お陰で俺は依頼人さんから、約30分も電話で、チクチク嫌味言うわれて、平謝りやってんぞ。わかっとんか?

仕入先のT
俺は2ヶ月前から、キャンペーンの取扱い商品を変更するから、代わりの提案集品を見繕っといてくれって言うとたいよな。まぁ、先週の水曜日にいきなり、すぐに提案してくれって言うたのは、急すぎたかも知れけんけど、5千円?10万円の間で約50アイテム提案をお願いしてたのに、今日提案してきたのはたったの、15アイテムってどういうことやねん。」それに「高額品は無理でしたが、それ以外は提案できるって言うていて、持ってきたのは5千円・8千円クラスの商品んだけや無いか!」「嘘もええ加減にせえよ、そういう時は、高額品や無くて5千円と8千円クラスのものしか、集められへんかったって正直に言え。」
「お前は誤るだけでええかも知れへんけど、コッチは信用と時間を失ったんやぞ、どないしてくれるねん。」

お陰で明日は1時間早く出勤して、書類まとめてもう一回先方さんとこに誤りに行かなあかんねんからな。

他にもまとめなアカン書類が3件もあったのに、今日のこの2件のクレームでほとんど一日潰れたんやぞ。

お前ら明日俺のデスクの横に来て仕事手伝え!!


豚足Wingkの今日の愚痴でした。


今日の体重:82.6kg   体脂肪21.0%


最近体重の変化がおかしい・・・・
もしかして、お客さんに貰った、ローヤルゼリーのサプリメントに関係があるのかなぁー


スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(6) | 2005/07/05 Tue
<< 引越し検討中 | home | アボリジニの伝説 >>

Comment

こんばんわ、おひさしぶりです♪
何やらご立腹のようですねー(>_<;)
あんまり怒ると血圧あがっちゃうよぉ~~(>_<;)
怒ると幸せが一つ逃げちゃうらしいです・・・(*゚ノロ゚)コッソリ
とか言いつつ、あたしもいっつも怒ってばかりなんですけどネ、、、(;´ε`A
2005/07/05 Tue| URL | mika [ 編集 ]
こんにちは。豚足Wingさん。

色々あるよね。
そりゃ怒りたくもなるし、愚痴も書きたくなるよね。
こりゃヒドイわ。(>_<)

溜めてないで愚痴はどんどん書いて
下さいね。
それで豚足さんが発散できるなら...
2005/07/05 Tue| URL | ひなみ [ 編集 ]
「お前の馬鹿にまで責任持てない」って感じでしょう。
私だったらここに書いてること、直接担当者にぶつけちゃってたろうな。いい加減にしてくださいって怒鳴ってたと思う。
「信用と時間」は失ったら回復できないものです。仕事手伝えどこじゃない、一緒に先方に謝罪に来い、ぐらい言っちゃうぞ。
頑張ってくださいね。

p.s.
ストレスからヤケ食いとかしないようにご用心。
2005/07/06 Wed| URL | marine [ 編集 ]
宅配の間違いって結構あるよねぇ?
前の会社でもありましたよぉ
こわれてきたりとか
ちがうところいったりとか
はぁ・・・ってかんじだよねぇ
2005/07/07 Thu| URL | あき [ 編集 ]

豚足wingさん、体脂肪は同じです。
ミナミナの今朝の体重は200㌘減って50・6㌔。
かなり焦っています~
25日までに間に合うかな?
2005/07/08 Fri| URL | ミナミナ [ 編集 ]
何やらお怒りのようですね。
週末はどうでしたか?
今日の予定が1本の電話で全て狂いノルマを達成できず大残業・・・よくあります。
それが自分の所為ではなく、人の所為だと、誰に当たる事も出来ず一人悶々としちゃうんですよね。
「深呼吸、深呼吸。」
何故かコレ、私の呪文です。
2005/07/08 Fri| URL | megumi [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
