
スポンサー広告 | --/--/-- --

週末になると・・・

週末になると、どうしても体を動かす事が少なくなり、逆に食べる事が増え、体重の増加の現象に陥ってしまいます。

一昨日も、ボーナスが出たって事もあり、近所の焼肉屋に行って久々にお腹一杯食べてしまったし。昨日も不動産回りをしたので、少し遅めの昼食だったのでお腹が減っちゃって、いつも以上に食べちゃいました。

お陰で今日の体重は、83.0kg  体脂肪も23.5%
と信じられない数字です。

確か木曜日に測った時は体重が81.6kgで、体脂肪が21.0%だったのに・・・・・

また、この一週間がんばって減らさないと、7/25日までの目標の78kgには到底追いつきません。

今日の特命リサーチ?でやっていた部分ダイエットでもやるしかないですね。

私の場合は断然ウエストです。
昨日スーツを買いに行きましたが、ウエストのせいで中々いい柄のスーツが選べず、大変でした。

とりあえずがんばるしかないですね。

ダイエット | trackback(0) | comment(11) | 2005/07/10 Sun
<< 我が母校と体脂肪計 | home | 引越し検討中 >>

Comment

豚足Wingさん、こんにちは♪
1ヶ月に2キロ以上のダイエットはしたらダメですよんっ。
リバウンド必至です。

一瞬にして増えた体重は一瞬にして減りますのでご心配なく・・・。

確かに週末は鬼門ですね。
ワタシも週末になると普段の倍近く食べているような・・・(-_-)。
2005/07/11 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]
豚足wingさん、私も7月25日までの約束に間に合いそうにないかも・・・
昨日も京都の貴船に川床料理を食べに行って、かなり飲んで食べて・・・しちゃいました。
焼肉・・・ううっ、いいですね~私も肉食べたくなってきました♪
2005/07/11 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
みんみさんへ

やっぱり2kg以上はまずいかなぁー・・・・
じゃはお盆前位で78kgだと丁度いいかなぁー?

今日体重を量ったら81.8kgでした。
ちょっと一安心です。
2005/07/11 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ

川床料理食べにいったんですか?
いいなぁー・・・・
私はまだ食べに行った事無いですよ。
とっても気持ち良いでしょうね。
やっぱり鮎はおいしかったですか?

私も今度お金をためて絶対食べにいきます。
2005/07/11 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
わたしは足です!!!
断然足!!!
2005/07/12 Tue| URL | あき [ 編集 ]
切実です<ダイエット
私は背中だな~。
でも最近お肉食べてないから食べたい・・・焼肉行こうかな。
2005/07/12 Tue| URL | megumi [ 編集 ]
今82キロ前後ならお盆までに80キロをきるっていう目標がいいんじゃないかと・・・。
リバウンドしても痩せたいってヒトもいると思うんです。
とにかく水着を着たいっ!ってヒトとか・・・。
そう言うヒトなら何キロ痩せようがいいと思うのですが。。。

とにかく無理しないで・・・。
2005/07/12 Tue| URL | みんみ [ 編集 ]
あきさんへ

じゃあ、ウォーキング前に10分ほど両足をマッサージして(揉むだけでいいそうです)15分ほどウォーキング。
一日2回でOK、1週間で約3~5cm細くなるそうですよ(個人差あり)

一度試してみては?
2005/07/12 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumiさんへ

うーーん、背中は難しいですね、自分ではマッサージできないし・・・・・

彼氏にでもマッサージしてもらっては?
それから一緒にウォーキングデートなどどうでしょうか?
2005/07/12 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
ご忠告ありがとうございます。
では、改めて目標をお盆前までに80kgにします。

80kgの壁が中々破れないんですよね・・・・
やっぱり致命傷は週末のすごし方ってことですね。
2005/07/12 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
