スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

我が母校と体脂肪計

最近、私がブックマークしてもらっている、我が母校の施設応援のHPから訪問していただいている方が増えてきました。

我が母校も他校と同じで、生徒数の減少に伴い部員数も激減しているようです。
私の在学時代はラグビー部で約70名ほどいましたがその半分ほどしか居ないと聞いています。
何だか寂しいですね、それに公立高校のためスポーツ推薦入試等も無く、私学との差が開く一方のようです。

手前味噌ですが、大阪府下では唯一全国大会を目指せる公立高校でした。(今でもですがね。)
でもこのまま、部員数が減少していけば、おのずとチーム力の低下は否めないと思います。

何とか部員数を増やしてチーム力の向上を図って欲しいです。
・・・・・まあ、卒業後ほとんど顔を出していない、OBが偉そうにいえた立場ではないんですがね。

ところで、施設応援のHPから来られた方、是非何でも良いので書き込みして行って下さいね。



今日の体重:81.8kg  体脂肪:不明

ついに今日うちの体脂肪計が壊れてしまいました。
だって今日測ったら何と、体脂肪が17.5%って表示されました。
昨日まで、20.0%ぐらいだったのに、一日で3%も減るわけが無い。

そろそろ買い替えかなぁー

スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(5) | 2005/07/13 Wed
<< 夏の声 | home | 週末になると・・・ >>

Comment


豚足wingさんは、その高校だったんですね~☆スゴイ!全国大会を目指せる公立高校っていうのはカッコいいですね。
私の職場のボスも公立高校のラグビー部だったそうです。
意外と強かったそうです。
そのボスは現在41歳・・・今はラグビーから離れましたが、昔はスタンドオフで頑張っていたそうです。
2005/07/13 Wed| URL | ミナミナ [ 編集 ]
体脂肪率って、朝と夜ってまったく違うよ。
朝とお風呂上りだと4%くらい違ったりするよ。

体重は朝一、体脂肪率は帰宅後の空腹時に計るのがベストだそうですよんっ。
2005/07/13 Wed| URL | みんみ [ 編集 ]

豚足wingさん、今日はダイエット通信③を出したのですが、ミナミナ敗北宣言近し。
うう~あと10日では痩せないわ…
豚足wingさんちの体脂肪計は如何ですか?
2005/07/15 Fri| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ

ミナミナさんのボスもラグビーをやられていたんですね。
案外私と同じ高校だったりして・・・・・

まぁ可能性はかなり低いでしょうね。
2005/07/16 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ

そんなに朝と夜とでは体脂肪って違うんですか?
大体夜にしか測って無いのでわからないけど、今度朝に測ってみますね。

最近週末ドカ食いが定着してしまって、中々体重が減りません。。。

自己管理の問題ですね。
2005/07/16 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
