スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日も暑いですね。

台風が近づいているせいか、名古屋の空は曇り空なのですが、湿気が多く少しジメジメしています。私はと言うと午前中にデスクワークを済ませ、今昼食を摂りながら、この後回る営業先の順序を確認しているところです。街には夏休みになった、学生サンたちがたくさん楽しそうに歩いていました。ちょっと羨ましいですね。そろそろ出発です、今日はどれだけ汗をかくんでしょうか?
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(6) | 2005/07/25 Mon
<< 台風と私 | home | 就職って悩みますよね。 >>

Comment

暑いですね・・・。
昨日はあまりの暑さに虫の息状態でした。
妹に「お姉ちゃん、溶けかけてる。」って言われる始末。
まだまだ夏は始まったばかり。
営業、お疲れ様です。
2005/07/25 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ

今日はとっても暑かったですよ。
まぁ、太陽カンカン照りって言うわけじゃなかったですが、湿気があって蒸し暑かったですね。

自転車でコキコキしながら外回りしてました、ちょっとは痩せたかなぁー?
2005/07/25 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
台風の前のジメジメは苦手ですぅ…。
でもほんと台風直撃するみたいですね。東海地方の方は気をつけないと!

ちなみに…ワタシは名古屋で生まれただけなんです…ものごごろついた頃にはアメリカにいて…帰国後は静岡だったので、食文化のことはよくわからなくて…ごめんなさい。でも親戚はみんな愛知に住んでるので、あんかけスパはわかります!あと、実家で肉=ブタですよ。(笑)

愛知の食って結構特徴ありますよねぇ!ベタですが、テンむすときしめんと味噌煮込みうどんが大好きです!☆
2005/07/25 Mon| URL | リール [ 編集 ]
リールさんへ

わぁ!!
ごっついですね、俗に言う帰国子女って言うやつですね。
じゃあ英語もベラベラなんですか?

英語を喋れる人ってすごいなぁーっていうか尊敬しますよ、とっても羨ましいです。
以前嫁さんと、NYに行ったとき痛感しました。もしあの時、英語がもう少し喋られたら、もっとNYを楽しめたって思いましたよ。

あっ!!私もきしめん大好きですよ。
あと、「ころ」を知った時は衝撃でしたね。
とっても美味しかったです。
2005/07/26 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
豚足wingさん、おはようございます。
芦屋は雨です。
ダイエットは如何でしたか?
ミナミナは本日、敗北宣言の記事を書きます・・・とほほ。
それから、突貫メイクを明日クローズいたします。いままで応援してくださり有難うございました!
2005/07/26 Tue| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ

敗北宣言?っていうより、ブログをクローズしちゃうんですか?
寂しいですね・・・・
私はもちろん?目標は達成できていませんが、ダイエットは続けていきますよ。
コレは一度諦めたらそこでオシマイですからね。諦めないうちは、敗北じゃないですからね。

2005/07/26 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
