スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

我が家のトイレ

皆さん、トイレ(大きい方)に行くときトイレに何か持って行きますか?

私は、『うん?コレは長くなるんじゃないかなぁー』って時は必ず雑誌をもって行きます。(雑誌って言っても、マンガですけどね)

用を足しながら、雑誌を読んで、用が終わっても雑誌に夢中になっちゃって、ずーーっとトイレに入ったっきり出て行きません。

しまいには嫁さんが『ええ加減に出て来い』って言わんばかりにトイレを覗きにきます。
もちろん、ウチまのトイレは洋式です。(和式ではちょっと、覗かれたら恥ずかしいですね)

だからウチのトイレには、紙と一緒に雑誌が置かれています。

皆さんの家ではどうでしょうか?

今日の体重:81.6kg 体脂肪20.0%

最近ウォーキングもジョギングもサボっているのにさほど、体重が増えていない・・・・もしかして、今がんばったら結構痩せられるんじゃないかなぁー?
スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(9) | 2005/07/29 Fri
<< 読書と私・・・想像できないでしょう? | home | 台風と私 >>

Comment

トイレネタだわw
なんももってかないなぁ。。。
イッコのことにしか集中できないんだよね
雑誌よんじゃうと 雑誌に集中しちゃうからw
2005/07/29 Fri| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ

こんばんわ。
あきさんってこんなへんなネタのときって結構食いつきますよね。

何にも持っていかないんですね。
ウチはタバコと雑誌が『うんこの友』って呼ばれていますよ。
2005/07/30 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ワタシはトイレに”持っていく”派ではなく
”置いておく”派です(^^;)。

トイレ大好き♪
2005/07/30 Sat| URL | みんみ [ 編集 ]
今日は栄ででーとでした♪
ゴッホ展、さっそく行ってきましたよ。
夕食は四川でっ!
久々でおいしかった~っ!

以上地元ネタ。
2005/07/31 Sun| URL | みんみ [ 編集 ]
おお!いい感じじゃないですか~
私は突貫工事じゃなくて突貫メイク・クローズ時に1㌔やせました。
敗北宣言した後・・・あはは。

ブログ、立ち上げました。
良かったらいらしてね~。
2005/08/01 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
私も長くなりそうだなと思った時には、小説、持って入ります。
でも、すぐに子供の「ままー!」攻撃にあって、本を読む間もなく、早々に切り上げますが・・・
自分でもこうして本を持って入ったりしますが、まだ読んでない新聞を旦那に持って入られるのがいやなのは、どうしてですかねぇ。
2005/08/01 Mon| URL | めれっき [ 編集 ]
みんみさんへ

ウチもそうですよ、持って行った物を置いてくるので、結構マンガが貯まっています。
たまに嫁さんが新聞と一緒に縛って捨ててまのすけどね。

四川・・・美味しいですよね、でもとっても辛い。
辛いって言うか、舌がしびれるって感じですね。
でも又、食べに行きたい。
2005/08/01 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ

おぅ!! ブログ!!スタートしたんですね。
後でゆっくり覗きに行きます。

体重・・・・今ちょっとサボっています。
でもその代わり外回りをがんばっているんで言いかなぁーって甘い考えをしています。

今日、自転車を駅前においてきちゃったので、明日はウォーキングが必至です。
がんばって早起きします。


2005/08/01 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めれっきさんへ

うわー!すっごい久しぶりですね。
新聞・・・ウチは新聞はトイレには持っていかないですね。
でも、私は、まだ誰も見ていない新聞をゆっくり見るのが好きです。
きっちり綺麗に重なった、新聞はユックリ開いて行くのが何とも良いって感じですね。
2005/08/01 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
