
スポンサー広告 | --/--/-- --

高校ラグビー

現在、全国で春の大会が開催されていますが、大阪でも先週の日曜日より試合が始まっていました。

・・・・で、我が母校の戦績は、って言うと現在のところ0勝2敗????・・・・どないなっとんねん・・・・

もちろん他のリーグより結構厳しいリーグに入ってしまってはいますが、それでも4チームしかいないリーグで2敗は蚊にしすぎる・・・

この大会は冬の全国大会予選のシード校を決定する大切な大会です。
何とせめて1勝し、下位リーグとの決定戦に勝ってシード権を奪取してもらいたいです。
ラグビー | trackback(0) | comment(4) | 2005/04/24 Sun
<< 完全復活 | home | 今日の練習 >>

Comment

だ、だいじょうぶ!?
豚足Wingさん、胃腸炎!?
大丈夫!?
ダイエットどころじゃないようっ(>_<)!
なんか原因とかあるんだろうか???
とりあえずストレスためないように・・・。
早く治るように、みんみも祈ってるからね。

でもおかゆとか食べてたらダイエットしなくても痩せちゃうかな(-_-)?
2005/04/25 Mon| URL | みんみ [ 編集 ]
大丈夫
大丈夫です、皮肉にも食事は普段と変わらず食べられちゃうんですよ・・・・

困ったもんです。。。。。
2005/04/25 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
おーーーいっ!
豚足Wingさん、お忙しいん?
体、大丈夫?

ようやくオヤスミに入るねっ。
みんみは旅行には行かないけど新スポットめぐりをしたいな~って思っています。

豚足Wingさんは何かご予定ありますか?
2005/04/28 Thu| URL | みんみ [ 編集 ]
・・・・
ご心配をお掛けしています。
しばらくお待ち下さい・・・・
2005/04/29 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
