スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

緊急告知!!

緊急告知があります!

ついに!!生まれました



元気な男の子です。







・・・・・って昨日、妹からメールが届きました
昨日の昼過ぎに約3300gちょっとの男の子が生まれたそうです。

これて妹の所は、既に女の子が居て、俗に言う一姫二太郎っていうことになりました。

妹の旦那さんは、ひとり目の出産の際に立ち会わなかったらしいんです。
なんでかっていうと、が苦手って言うより駄目らしいんです。

だから今回も多分立ち会わなかったんじゃ無いかって思っています。

妹夫婦も、可愛い時期が続いていますがコレからが大変だろうなぁーっ。

私はお盆には帰れないけど、10月ぐらいに帰った時にお目見えできるでしょうね。

お祝い何にしようかなぁー


スポンサーサイト
ひとりごと | trackback(0) | comment(10) | 2005/08/03 Wed
<< 何だか・・・グダグダです。 | home | 読書と私・・・想像できないでしょう? >>

Comment

こんにちは。豚足Wingさん。

おめでとうございます。(^^)
豚足さんも妹さんも妹さんのご主人も、
みんなうれしいニュースですね。
しかも今回は男の子。

豚足さんにも甥っ子誕生ですね。
早く会えるといいですね。
2005/08/03 Wed| URL | ひなみ [ 編集 ]
おめでとうございます~。
うちと一緒ですね。一姫二太郎!
上がお姉ちゃんだと育てやすいですよ~。
うちも一人目の出産は私一人で荷物抱えて病院に行き生みました。
主人が出張で居なかったんです。
二人目は立ち会ってもらいました。
今でも、あの出産シーンを思い出しては「女性はすごいわ」と、しみじみ語っている主人です。
妹さん~育児頑張れ~~!
2005/08/04 Thu| URL | ミナミナ [ 編集 ]
うわー うわー
びっくりしたw

てか
えと

妹さんおめでとうございます☆
2005/08/04 Thu| URL | あき [ 編集 ]
甥っ子さんの誕生、おめでとうございます!
いいな、私もそろそろ2人目がほしいのですが、仕事の事もあるし、なかなかねぇ。

うちの主人は息子が生まれるとき、立ち会ってもいいという覚悟でしたけど、病院が立会いを認めてない所だったので、できませんでした。
私もものすごーく痛いと叫んで、暴れてたので、返ってそんな所を見られなくてよかったかも。

甥っ子さんに会えるの、楽しみですねー。
2005/08/04 Thu| URL | めれっき [ 編集 ]
おめでとうございます。
甥っ子君、かわいいよ~っ!
ホントにっ!

ワタシも子供ほしくなったもん。
そろそろ子作り始めようかなと思ってます。

でも・・・。
緊急告知って・・・。
2005/08/04 Thu| URL | みんみ [ 編集 ]
ひなみさんへ

ありがとうございます。
まぁ、はっきり言って私たちはあまり実感は無いですけどね。

実家に帰った時は、私の玩具が増えたって言うことぐらいかもしれませんけどね。
2005/08/04 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ

ミナミナさんのときは大変みたいでしたね。
よく一姫二太郎が良いって言いますが、やっぱり違うもんですか?

自分たちの時は、私が立ち会っても右往左往してるだけでしょうね
2005/08/04 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あきさんへ

ありがとうございます。

妹曰く回目の方が辛かったらしいです。
二人目のほうが頭が大きかったらしい・・・・・・
そんなに関係するもんでしょうか?
2005/08/04 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めれっきさんへ

へぇーー立会いが駄目なんていう病院があるんですね。
初めて聞きました。

まぁ、女性にとっての一番の大仕事ですから、周りのことなんてかまってられないって感じでしょうね。

2005/08/04 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
みんみさんへ

おぅ?
ついにみんみさんも、子作り宣言ですか?
でも、子供が出来ちゃうと、大好きなお酒が飲めなくなっちゃいますよ。

我慢できる?
2005/08/04 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
