スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

何だか・・・グダグダです。

最近、仕事の目標曖昧になってきちゃいました・・・・・

ネット通販の立ち上げ時期の延期(私のリーダーシップ不足が原因・・・)

新規事業取り組みの棚上げ(急な上司不在という自分への言い訳)

既存業務の見直し不足(忙しいという自分への甘え)

全て、自分自身のスケジュール管理甘さからなる、行動の遅れと、
現在の生温い、慣れきった現状からの前進することの不安と甘えから来るものでしょうね。

8月一ヶ月を使かって、行動スケジュールと販売計画の見直しと、下期に向けての、営業の種まきをきちんと行わないと、本当のダメダメ営業マンになっちゃいますね。

よし明日からがんばろう
スポンサーサイト
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2005/08/05 Fri
<< 個人面談 | home | 緊急告知!! >>

Comment

こうも暑いと・・・何もやる気が起こらないですよね~。
でも、その暑い8月に種まきをしようとしている豚足wingさんを応援します。
ふぁいと!

豚足wingさん、リンクさせてもらいました。
リンク集に入ってます。
勝手にごめんね~。
2005/08/05 Fri| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ

私はもう既にミナミナさんのところは、ブックマークしていましたよ。なのでどんどんリンクしていってください。

種まき・・・本当にこの暑い中外回りを続けられるか・・・・不安です。
2005/08/06 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
