スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

今日はヤバかった!

今日、名古屋は本当に暑かったです。外回りをしていた、私は目の前にストーブでもあるのか〓って錯覚を起こすぐらいに、頭が朦朧としながら、〓を漕いでいました。 案の定、頭が痛くなり、吐き気がしてきたので、近くにあった百貨店に、逃げ込んじゃいました。そこで約30分程休憩して、再出発したんですが、少し移動するたびに、頭痛・吐き気が出てきて、今日は仕事になりませんでしたね。水分はしっかり摂っていたつもりでしたが、それとも、塩分が足りなかったのか〓 明日からは、スポーツドリンクでも飲んで頑張りますね〓
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/08/08 Mon
<< 新種のオヤジ発見!! | home | 個人面談 >>

Comment

熱中症ですか?
ウチの現場組(測量会社ですので)は、スポーツドリンクは勿論ですが、梅干や黒砂糖を携帯しているみたいです。
気をつけて下さいね。
2005/08/08 Mon| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ

へぇー・・・梅干と黒砂糖ですか?
ちょっと考えて見ます。でもスーツ北営業マンが梅干をパクついているのも、ちょっと変ですよね?
昼飯の時に、コンビニで買おうかなぁー?
2005/08/09 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
