スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

新種のオヤジ発見!!

今日帰りの電車の中で、ちっと変わったオヤジ発見してしまいました。

私がいつものように、準急に乗り込んで、何気なく座席の前にある、つり革を持ったとき発見しました。

そのオヤジは、普通に本を読んでいたんですが、そのバーコードが普通のバーコードと違って、ウェーブしてるんです。

最初は、暑いから汗でウェーブしてるのかなぁーって思ったんですが、額の上辺りにもまだ地毛が残っているらしく、その地毛の部分がカーラーで丸めたようにクルン♪と立体的に丸まっているんですよ!

はっきりいって私は目が点になって降りる駅まで、そのオヤジのクルリン・ウェーブバーコードをジーッと見ていました。

「このオヤジは、なんでこんなにウェーブさせてるのかなぁー?」
「こんなにウェーブさせたらハゲてる場所が目立つよ」
「コレは逆に笑わすつもりか?」
「なんで、額の上の地毛だけ目立つようにカールさせてるの?」

こんな事を下車する駅までずーっと考えていました。
今日は退屈せず、帰ってくることが出来たのでちょっと面白かったですよ。

以上今日の出来事。

今日の体重:81.6kg 体脂肪:21.5%
スポンサーサイト
thame:今日の出来事 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(8) | 2005/08/09 Tue
<< 食中毒? | home | 今日はヤバかった! >>

Comment

書き込みありがとう!久々です☆
夏ばてしてませんか??
めぐは食欲ありすぎて困ってますよ。

日記のオヤジ話、笑ってしまった(笑)
天然パーマじゃないの?
東京生活してるとき電車乗ってる時間、人間観察するの好きだったんだけど、結構イタイ人(笑)いっぱいいるよね。
面白い☆
2005/08/09 Tue| URL | めぐ [ 編集 ]
笑かさないで下さいよ~豚足wingさん。
私もバーコードさんには激しく反応しちゃいます。
ちょっと元気のないフワフワの髪の毛にも反応します(笑

で、豚足wingさんみたいに考え込んでしまいます。
関係ないのに「あ~したらいいのに」とか「こ~したらいいのに」とか・・・
2005/08/09 Tue| URL | ミナミナ [ 編集 ]
おもしろーい!
私も見てみたかった!

電車の中でそんなおちゃめなバーコードのおじさんを見たら、笑いこらえるのに大変だろうな。

でも髪の少ない人って、バーコードで残すよりも、思い切って丸坊主にした方が、髪の少なささ、目立たないと思うんですけど。
どうでしょう?
2005/08/09 Tue| URL | めれっき [ 編集 ]
めぐさんへ

ホントお久しぶりですね、中々おじゃましなくてごめんなさいね。

テンパ?・・・アッそうか! それありうるかも・・・・
もしそうだったら、テンパの人でもハゲちゃうんですね。
考えた事無かったですよ。
2005/08/09 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ミナミナさんへ

やっぱりそうですよね。考えちゃいますよね。
でも一番強烈だったのは、マジックか何かで頭を黒く塗っている人を見たことありますよ、「コレはホント!,ネタではありません。」名古屋のヒルトンホテルの前ですれ違いました。
やたらと光った頭のオッサンやなぁーって思っていたら、黒く塗ってありましたよ。
もちろん分け目もありました。
バレていないって思っているのかなぁー
2005/08/09 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めれっけさんへ

そう!
うちの会社にひとり、ばっさり行っちゃった人が居ます。

もともとその人は額が大きくなってきたとか、つむじ辺りがはげて来たわけじゃなく、全体的に薄くなってきちゃって、だったら思い切ってってことで、全剃り入れちゃったようです。
今はちょっとだけはやして、俗に言う五厘刈りくらいですね。
そっちの方が、薄さは目立たないし、いいと思いますよね。
2005/08/09 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あはは
しゃめとらなきゃw
2005/08/10 Wed| URL | あき [ 編集 ]
あきさんへ

まだソコまでの勇気がありませんでした。
未熟者の豚足Wingをお許し下さい・・・・
2005/08/10 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
