スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

食中毒?

昼間YAHOOを見てたら、長野県の菅平の旅館で食中毒があったらしい。この時期、菅平は高校生の夏合宿で何処の旅館もいっぱいのはず。そんな時に食中毒何かでたら、トイレの取り合いで、すごい事になっていたでしょね。トイレのに入れず、我慢できなかった、学生さんはどうしたんでしょうか?やっぱり、夜空のしたで・・・・・になっちゃったんでしょうかね? みなさんは気になりませんか?
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/08/09 Tue
<< むか?し、むか?し、ある日 | home | 新種のオヤジ発見!! >>

Comment

彼氏も食中毒なったよ。
軽いのだけど・・・熱が出て下痢ぎみで。
でも病院嫌いで自力で治してました(苦笑)
子供とかなったら怖いよね。
食べもので当たって入院したり死ぬのなんて嫌だぁぁ(泣)
2005/08/11 Thu| URL | めぐ [ 編集 ]
めぐさんへ

<食べもので当たって入院したり死ぬのなんて嫌だぁぁ(泣)・・・・・
そんなの私も嫌ですよ。

でも食中毒を自力で治すなんて、かなりの精神力の彼氏ですね、ある意味尊敬・ある意味呆れって感じですよね。

辛い方をえらんだ彼氏を労わってあげて下さいね。
2005/08/12 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
