スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

続・・・むか?し、むか?し、ある日

続き・・・・・

一斉に立ちだした、女の子を見上げて、唖然となっちゃいました。
だって、その女の子たちがすごく大きくて、目の前に一斉に壁が出来た
錯覚をおこすくらい、デカかったんですよ。

で、みんな足元の大きなバックを持って電車を降りていったんです。

多分あれは何処かの大学のバレーボールかバスケットの選手だったんでしょうね。

みんなが降りて行った後の車内は、ちょっと寂しくなるくらい、がらんどうになっちゃいましたね。

呆気に取られていた、私が気が付くと電車は既にドアを閉めて走り出していました。

あの駅の近所に大学なんてあったのかなぁー?
スポンサーサイト
thame:自分ニュース genre:ニュース
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2005/08/09 Tue
<< ちょっと朝寝坊 | home | むか?し、むか?し、ある日 >>

Comment

どんなオチかと思ったよ。

てっきりニューハーフ軍団かと・・・。

そんなに大きいヒトばっかりっていうことは
実業団のヒトだったんじゃないかな?
ちなみにうちの会社のバレー部はかなり強いらしいです♪
2005/08/10 Wed| URL | みんみ [ 編集 ]
みんみさんへ

オチがくだらなくてすみません・・・・
やっぱり2回に別けて書いちゃうと、書いている方もテンション落ちちゃって、あんまり面白くかけないですよ。
反省します・・・・・
2005/08/10 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
