スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ちょっと朝寝坊

折角、明日からお盆休みなのに、今日に限って朝寝坊してしまいました。豚足Wingは得てして、こういう何かある日に限って、かならず遅刻しそうになっちゃうんですよ。今日はいっぱいする事があるのに、しょっぱなから出鼻をくじかれた感じですよ。今、電車の中で気持ちだけ、走っています。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(8) | 2005/08/11 Thu
<< ぴょんぴょん舎の冷麺 | home | 続・・・むか?し、むか?し、ある日 >>

Comment

こんにちわ!
最近ばぁさんのように朝5時に目が覚めてしまうワタクシです。本来は低血圧なので朝がす~んごく苦手なんですけどね。
きっと学校が始まったらまた起きられなくなるんだろうなぁ~登校拒否かしら。(^-^;)

電車の中で気持ちだけ走るっていうのよくわかります☆
無事間に合いましたかぁ??(*^▽^*)ノ
2005/08/11 Thu| URL | リール [ 編集 ]
あ~、分かります。
私も「遅刻だ!」の時は、車を運転しながら左足(オートマ車なので)は足踏みしてます(笑)
2005/08/11 Thu| URL | megumi [ 編集 ]
リールさんへ

ご心配お掛けしました。何とかぎりぎりで間に合いました。

席について滝のように流れる汗を、タオルで拭いながら、朝礼に参加していました。

今日はオヤジ走るって感じてすね
2005/08/12 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
megumiさんへ

車通勤って良いですね、外がどんだけ暑くても、車内は涼しいですもんね。

電車は、幾らクーラーが効いていても、汗だくの人とはくっつきたくないですよ。
(もちろん、私も汗だくなんですけどね。)
2005/08/12 Fri| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めぐなんて今日、10時間も寝ちゃったよ(汗)
お盆休みですか。こっちは、来週がお盆です。沖縄は、ちょっとだけ遅いんだよね。
お盆休みは、ゆっくりすごしてくださいね☆
2005/08/12 Fri| URL | めぐ [ 編集 ]
遅刻しなかったですか?
遅刻しないだけでエライのです・・・。

ワタシは昨日オット遅刻という事態を招き
午前休という選択をさせてしまいました(-_-)。

ようやく豚足WINGさんも夏休みですね。
今回のお休みはどこかに行かれますか?
2005/08/12 Fri| URL | みんみ [ 編集 ]
みんみさんへ

・・・・???もしかしてみんみさんは朝ご主人を起こしてあげているんですか?

いいなぁー・・・・

私は一人寂しく朝起きてそのままかいゃに出勤ですよ。

自分で起きれなかったご主人が悪い。
2005/08/13 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めぐさんへ

10時間も寝たんですか?
よくそんなに寝れますね・・・・

もしかしてめぐさんは、寝貯めが出来るほうなんですか?

沖縄のお盆っていつからですか?
でももう夏期休暇には入ってるんですよね?
2005/08/13 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
