スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ぴょんぴょん舎の冷麺

皆さん、今日の「どっちの料理ショー」見ましたか?

そう盛岡の「ぴょんぴょん舎」が特選素材に入っていたんですよ。
私も電話が掛かってきて、それで知ったんですけどね・・・誰から?

そう、実は仕事の関係で(ギフト商品)その、ぴょんぴょん舎の問屋さんから電話があって知ったんですよ。

この、ぴょんぴょん舎は関東では結構有名なんですが、名古屋から西はさほど知名度は無かったんです。って言うより、冷麺自体あまりポヒュラーじゃ無いですよね。

でも、関東では冷麺って言ったら一応ぴょんぴょん舎なんですよ。
私も、ここの冷麺は大好きで、あの麺がすっごくすきなんです。
コシがあってあの弾力・歯で噛み切った時の、プチンッって言う食感がたまりませんよ。

一度皆さんも食べてみてください。
確か、通販でお取り寄せも出来るはずです。

あの美味しさを皆さんにも味わってもらいたい。

因みに私は、ぴょんぴょん舎さんの回し者ではありません。

今日の体重:測っていません   体脂肪:同じく・・・
スポンサーサイト
thame:ラーメン genre:グルメ
ひとりごと | trackback(0) | comment(2) | 2005/08/12 Fri
<< 誕生日 | home | ちょっと朝寝坊 >>

Comment

えっ!  ぴょんぴょん舎って、私の生家から車で10分くらいです。
旨いっす!
 TV、観なかったです、残念でした。
2005/08/14 Sun| URL | 鴎 [ 編集 ]
鴎さんへ

鴎さんって岩手県のご出身だったんですね。
最近は冷麺だけではなく温麺も作っているらしいですよ。
以前試食しましたが・・・・・やっぱり私は冷麺の方が断然美味しかったですね。
2005/08/15 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
