
スポンサー広告 | --/--/-- --

誕生日

今日は私の誕生日でした。

コレで私も35歳・・・・何とも頼りない35歳になってしまいました。

さっきちょこっと計算したんですが、定年まで約9000日になってしまっており、4分の1が過ぎてしまった計算になります。

9000日って言っても、年間で約100日は仕事がお休み。

25年×100日=2500日

で、6500日しか定年まで仕事をしない事になっちゃいます。

コレを多いと思うか少ないと思うかは人それぞれでしょうが、私としてはたった6500日で、仕事として後どれだけの事が出来るのか?
会社に・そして社会にどんな事が貢献できるか・・・・

小さなことでいいから、定年の時に何か自慢できるものをやり遂げて定年したいって考えています。

お盆に入ってから、ダイエットもサボりまくって、コレといって何もしておらず、ラグビーの練習も、お盆で高校生はお休みだし・・・・

そろそろ何か始めていといけないなぁー
thame:かなりどうでもいいこと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(6) | 2005/08/13 Sat
<< 心はロンリー気持ちは「・・・・」 | home | ぴょんぴょん舎の冷麺 >>

Comment

Happy Birthday!!!
ちょっと、出遅れちゃいましたね。

25年で6500日ですか。
そうか、では私が働くとすると・・・ふむふむ(なんとなく苦笑)
何か有意義なことないかなぁ、ですね。
2005/08/14 Sun| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ

おはようございます、お祝いを言ってくれたのはmegumiさんだけでした・・・・

だからといってあまり気にはならないんですけどね。

働く時間・・・・改めて考えると少ないですよね、自分に何が出来るかですよね。
2005/08/14 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
誕生日おめでとーっ!遅くなりましたが。
よかったら占ってみてくらはい。
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm
誕生日占いでしたーっ!
2005/08/14 Sun| URL | にょにょ [ 編集 ]
にょにょさんへ

早速占いやりましたよ。

『つねにチャレンジャーの立場に身を置くことが、運気を隆盛に保つカギと言えそう。』
って言う事でした。
とりあえず、盆明けに飛び込み営業に勤しんでみます。
2005/08/15 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
豚足Wingさん、かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
うちの主人と同じ誕生日とは、びっくり!
私とも1日違いです。

この1年も楽しい事、幸せな事がいっぱいだといいですね。
2005/08/17 Wed| URL | めれっき [ 編集 ]
めれっきさんへ

それはすごいですね。
ご主人さんといっしょの誕生日々なんですね。
今まで一緒の誕生日の人に合ったのはコレで二人目です。
けっこう出会えそうで会わないんですよね。これが・・・

でも誕生日が一日違いのご夫婦って言うもの珍しいんじゃないですか?

私は、日々の売上げに奔走してアップアップですよ。
2005/08/17 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
