
スポンサー広告 | --/--/-- --

脱力感でいっぱいです

今日はもう8/15日。
後二日でお盆休みも終わってしまいます。
今年も例年通り、何もしないお盆休みでした。

ウチの子供もこんな感じでダレきっちゃってます。↓
                     20050815105823.jpg


ほんま、だらしないです。飼い主に似たようで・・・・


いま、テンプレートの変更を考えているんですが、中々コレっていうのが見つからず、幾つか候補はあるんですが、決め手にかけるって感じです。(作成者の方すみません。)

でもとりあえず、休み中には更新する予定なので、がんばって探しています。

はぁー・・・二日後には会社でパニックになっているんだろうなぁー・・・・
thame:我が家のペット紹介 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(4) | 2005/08/15 Mon
<< オダギリジョー | home | 心はロンリー気持ちは「・・・・」 >>

Comment

夏合宿から戻ってきたミナミナです。
さて、今からアメーバの如くダラーと休みたいけど・・・どっさりと山積みの洗濯物をほっておけない(苦笑)

今日までモリモリ働きます!
そして明日からノンビリするつもり(笑

豚足wingさんは明日から会社なんですね。
2005/08/15 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ

会社は明後日からなんで、球もまたダラダラしています。

はっきり言って喰っては寝て。の繰り返し・・・
多分通常の生活に戻っても、一週間は体重計には乗らないでしょうね。
ある程度運動してから乗ると思います。

休み明けは色々出張が入ってくると思うので、それだけでも痩せれるかなぁーって思っています。
2005/08/15 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
訪問とカキコありがとうございました。
猫さんがいらっしゃるということで見にきました。かわいいですねぇ・・癒されます。
2005/08/15 Mon| URL | eri [ 編集 ]
eriさんへ

早速のご訪問有難うございます。
そうですね、結構癒されますね。でも4匹もいると、順番に甘えてくるので、コレも中々大変ですよ。
猫の毛なんてすっごく抜けちゃうしね。

eriさんはペットは飼っていないの?

まだ後、3匹の写真もUPするんでよかったらまた遊びに来て下さいね。
2005/08/16 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
