スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

オダギリジョー

昨日なーーんにもすることが無かったので、色んな人のブログとか色々覗きにいってたら、チョッコっと面白い物を見つけちゃいました。

簡単に言えばCMの続きなんですけどね。

あのライフカードのCMで、オダギリジョーが『カードの切り方が人生だ!』っていっているやつです。

出会い編海外出張編と2種類あって自分で選択する形なんですよ。

まぁ、結果は・・・・置いといて、まあまあ面白いですよ。

お盆休みも今日で最後、どこに行く予定も無く、多分今日は晩御飯の後に、昨日買ってきた花火を嫁さんと一緒にするぐらいかなぁー

明日からきちんと社会復帰が出来るかどうか心配で、電車も込み込みで、出勤するだけでも疲れそうですね。

もう一回お盆休みの前日に戻らないかなぁー。。。


スポンサーサイト
thame:ひとりごと genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(1) | 2005/08/16 Tue
<< 盆明け初日 | home | 脱力感でいっぱいです >>

Comment

こんにちわ(=^-^=)ノ
やっと退院しました~~♪
入院中はコメントありがとうございましたっ!
とっても嬉しかったです♪

ライフカードのCM、アタシも前に記事にしてましたっ☆
あれ面白いですよねー♪
オダギリジョーかっこいいし(*ノ∇ノ)
2005/08/27 Sat| URL | mika [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
