
スポンサー広告 | --/--/-- --

盆明け初日

なんとか、クレームもなく無事な終了しました。 今日は夕方前に、多治見にある仕入先に行き、打ち合せをして帰るとこです。 ちょうどいつもとは、逆方向に向かって帰るってる感じですね。 逆方向ってこんなに空いているんですね。 私が乗っている車両は私を含め四人ですよ。毎日、こんな感じなら良いでしょうね。 新可児から犬山経由で帰ります。 明日から九月以降の売上の為に、地道に種蒔きに勤しんで行きます。 では。。。。。
未分類 | trackback(0) | comment(0) | 2005/08/17 Wed
<< 自責と他責 | home | オダギリジョー >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
