スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

サボりまくり・・・

お盆前から、暑さに負けて、出勤前のウォーキングをサボっています。
もちろん帰りのジョギングもしていません。

また、お盆休みの間かなりの不摂生が今頃出てきたのか、体重が増えてきちゃって・・・・・

折角がんばって7kg減量したのに全く意味がありません・・・

このまま行くと、折角新調したスーツも着れなくなってきちゃいます
(チョット大げさですが・・・・まだソコまではリバウンドして無いですよ。)

しかし油断大敵!

夜に走るしかないのかなぁー・・・でも帰宅後、夕食を摂って、少し一服してるともう、10時過ぎだし、それから走ったら・・・・・

でも元々、帰りのジョギングも10分?15分程度だし、そのくらいの時間はあるかなぁー



よし、明日からイッチョ!がんばってみますかね

幸い明日はお休みだしね。
がんばってみますわ。

って言うとで、今から録画している「ガンダム」をチョコット見て寝ます。

体重の公開は、ある程度減ってからね。

では。。。
スポンサーサイト
thame:ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
ダイエット | trackback(0) | comment(4) | 2005/08/20 Sat
<< サボりすぎ・・・? | home | 自責と他責 >>

Comment

うふふふふ・・・。
実は私も。
サボってます・・・。
こ、怖くて体重計のれないっ!
2005/08/20 Sat| URL | にょにょ [ 編集 ]
にょにょさんへ

女の子はぽっちゃりしてる方が、可愛くって良いですよ。
野郎は、醜いですけどね。
2005/08/20 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
休みの日って、どうしても不規則な生活になってしまいます。
私は、休みの日、まともに食事を取る事があまりありません。
食べたい時の食べたい物を食べるのですが、特に夏は食欲が無いから、お水のんだり、そこらへんのお菓子をつまんだり。
休み明けはいつも胃痛との闘いです。
不摂生はいけませんね。
2005/08/21 Sun| URL | megumi [ 編集 ]
megumiさんへ

私も、昨日夜遅くまでネットサーフィンしちゃったんで、今日は13時頃起きました。

何だか一日がすっごく早く終わっちゃったようで少し損した気分です。

やっぱり、早寝ね早起きした方が充実した日を送れて、いい気がしますね。

2005/08/21 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
