スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

復帰第一回目は電車の中から・・

おはよー って言っても、もうすぐ11時だけど、なんとかテンションも以前のように戻ってきたので、またブログを再開します。今朝起きたら、喉が痛く(多分扁桃腺)病院に寄ってからの出勤です。大抵私の風邪は喉から来るから、今のうちにきちんとしないと、折角の週末が寝たきりになっちゃうからね。今週も後二日、頑張るしかないですね。 では。。。。。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(4) | 2005/09/02 Fri
<< 美味いもの通信? | home | サボりすぎ・・・? >>

Comment

お帰りなさい・・・かな?
心身ともにお疲れでしたか?
のんびりゆっくりマイペースで行きましょ!
2005/09/03 Sat| URL | megumi [ 編集 ]
こんにちは。豚足Wingさん。
まだ喉の痛みはありますか??
暑かったり、涼しかったりですから体調を崩してしまったんでしょうね。

私も先週少し喉が痛かったので早めに薬を飲んだら、病院へ行かなくてすみました。
私も大抵喉からの風邪なので、お互いに
気をつけましょうね。


2005/09/03 Sat| URL | ひなみ [ 編集 ]
megumiさんへ

たぷっり充電して、帰って来ましたよ。
またいろいろ与太話を書き込んでいきますので、良かったら見に来て下さいね。


2005/09/03 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
ひなみさんへ

ご心配お掛けしました。
病院で貰った薬を飲んだらとりあえず、痛みは治まって、何とか寝たきりの週末を過ごさ無くてもよくなりました。

私は比較的扁桃腺が大きくて、今回もお医者さんに、大きな扁桃腺だねって言われちゃいました。
いいのか、悪いのか分かりませんね。
2005/09/03 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
