スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

台風がまた近づいて・・・・

台風がまた近づいているようですね。愛知県も朝から雨が降っていて、大雨警報が出ているようです。今は、警報が出れば学校は休校になるようで、学生さんたちは楽しそうに帰っています。 会社も同じように、休みにならないかなぁー。月曜日ってどうしても憂欝になっちゃいますね。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(6) | 2005/09/05 Mon
<< 愛知県に台風はくるの? | home | 嫁さん以外にハネムーンキャリー? >>

Comment

昨日は有難うで~す
豚足wingさん!おはようございます。
昨日は有難うございました。

今回の台風は超・大型ですよ。
お互い気をつけなきゃね・・・・
昨日、ラグビーがあって洗濯物がワンサカあるのにトホホのミナミナでした。

月曜日・・・専業主婦の私はウキウキなんですが(きゃ~ごめんなさい!笑)
2005/09/05 Mon| URL | ミナミナ [ 編集 ]
ミナミナさんへ
なぬ?

月曜日がウキウキ?

サラリーマンにそんな事いってはいけませんよ。
どけれだけブルーになるか・・・・・

三食昼寝つきのおき楽主婦と間違えられちゃいますよ。

はっきり言って、月曜日の午前中は全然集中できないですね。
でもする事は貯まっていて、なかなか捗りません。

午後から何とかエンジンが掛かってくるって感じですね。

だから週末は、何とか仕事がたまっていませんようにって、願って会社を出るんですけどね。
2005/09/05 Mon| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
こんにちは。豚足Wingさん。

また~~ですね。
今回の台風の影響で首都圏は昨日大雨でしたよ。
昨日の午後と夜中。
それもカミナリ付。
私が住んでいるところは浸水の影響はなかったですけど、
都心でもあったみたいなので、台風の直接の影響がなくても
水はコワイ!!って改めて思いました。
2005/09/05 Mon| URL | ひなみ [ 編集 ]
台風大丈夫??
こっちは、それてたので大丈夫です。
今年は沖縄より、本土に向かってるよね・・・異常気象だっ!
東京なんて浸水してたよね。
あれって、台風去った後、片づけが大変そう!

ブログ変わってますね☆見やすくなった!!
2005/09/06 Tue| URL | めぐ [ 編集 ]
ひなみさんへ
すごかったらしいてすね。

愛知県は明日の朝が一番近くに来ているようですよ。
会社の人間で明日は絶対出勤しないといけない、経理の人間は
今日名古屋市内に泊まっているみたいです。

もちろん私は自宅に帰っていますよ。
明日電車とならない様に・・・・
2005/09/06 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めぐさんへ
今回は沖縄それて良かったですね。

だもいつも通るからもう慣れっこ?
そんなわけないっか?

私、個人的には、台風が来ると結構ドキドキワクワクしてきます。
被害にあったことが無いからでしょうね。



2005/09/06 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
