スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

愛知県に台風はくるの?

昨日、一昨日と東京はすごい雨だったようですね。もちろん九州も台風が通過してすごいんでしょうね。東海地方はどうなるんでしょうか?幸い前回は、それていったけど、今回もそれて行くんでしょうかね?個人的には少し擦る程度で、会社が早めに終わるっていうのが、理想なんですが。まぁそんなにうまく行かないですよね。とりあえず、四国の水不足が解消されそうなので、その点は良かったって感じてすね。今日も、一日頑張ります。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/09/06 Tue
<< 台風が来た・・・ | home | 台風がまた近づいて・・・・ >>

Comment

台風
台風の影響はありましたか?
台風だと建物の中に閉じ込められちゃって身動きできないし、外の様子は気になるし・・・で落ち着かない時間を過ごすことになっちゃいますよね。
でも昨日の私は理想(?)の1日だったかも知れません。
台風直撃と言われて仕事は半日で帰宅命令が出たものの、台風はわずかにそれ大した被害なし。
「被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます」だけど、個人的にはラッキー!でした。
お菓子を買い込んでまったりDVD鑑賞&お昼寝を満喫しました。
2005/09/07 Wed| URL | megumi [ 編集 ]
megumi さんへ
かなりガッカリしました。

朝起きてTVを見たら電車も通常通り動いてるし・・・・・

結構、期待していたの・・・
2005/09/07 Wed| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
