スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

台風が来た・・・

コチラは丁度深夜に吹雪いていたようで、夜はかなり風が吹いていました。
私の予想では、今朝が一番風と雨が激しくて会社にいけないって思っていたんですよ。

だから今日は朝の6時起きて、TVを見ていたのに中々台風情報が流れない。
かなりの眠気眼で、TVを見ていたらやっと台風情報。

きたーーって思って、注意して確認すると。
『交通情報・・・新幹線平常運行・・・』
?????うん?

新幹線が動いてるって事はもちろん、私鉄も動いてる?
えっ?動いてるの?

はっきり言って、かなりガッカリしてもう一度寝ちゃいました。

昨日の心配は何やってん・・・・・
スポンサーサイト
thame:今日の出来事 genre:日記
ひとりごと | trackback(0) | comment(0) | 2005/09/07 Wed
<< 本日は晴天なり | home | 愛知県に台風はくるの? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
