スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

本日は晴天なり

いやぁ?、今日は目が覚めるくらいの、いい天気ですね。俗に言う台風一過ですね。これからだんだん涼しくなるはずなのに、今日はかなり暑くなるらしいです。今日はあまり出たくない会議もあるし・・・・・・このままどっか行っちゃおうかなぁ??? (言うだけでちゃんと会社にいきます、やっぱり行かないとね) では。。。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(6) | 2005/09/08 Thu
<< 今日はお仕事です。 | home | 台風が来た・・・ >>

Comment

晴天
あまりにも良い天気だと、会社で仕事をしているのがバカらしくなったりします。
「ねぇ、このままどっか行っちゃいたいよね。ドライブ良いんじゃない?」
なんて、よく話します。
それでも仕事をしてる自分を褒めちゃったり。
ふ~っ。頑張ろうっと。
2005/09/08 Thu| URL | megumi [ 編集 ]
沖縄また次の台風15号接近だって~
でも、沖縄人も、台風に外でたりするよ(笑)
慣れすぎて怖さを知らないってのもあるかも。
本土みたいに、被害は少ないし。
多分、家もコンクリで出来てるからじゃないかな・・・
だから今回の台風被害をニュースで見てビックリですよ。
2005/09/09 Fri| URL | めぐ [ 編集 ]
megumi さんへ
やっぱりありますよね~。
私も外回りしてる時に、いい天気の時は、チョット公園で一服して休憩取ったりしますよ。

ボーっとして、何にも考えなくてね。

で、気が付くと次のアポに送れそうになっちゃうんですよね。

車で営業に回りたいなぁー。。。。。

因みに今は自転車です。
2005/09/10 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
めぐさんへ
次の台風15号は沖縄から中国に抜けてっちゃうみたいですね。
まぁ台風は来ないに越した事は無いけど、ちょっと来てドキドキしたいって気もしますよ。

チョット不謹慎ですけどね。

でも、沖縄の家はコンクリートで出来てるって始めた知りました。
マンションだったら当たり前だけど、普通の一軒家って事ですよね
やっぱり置く縄は台風慣れしてるって事ですね。
2005/09/10 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あっ
ブログ リニュしたんですねぇ
こっちのほうがすきかなぁw
台風それて何事もなくてよかったですよねぇ
私は昨日会議でしたw
2005/09/10 Sat| URL | あき [ 編集 ]
ピッタリでしょ?
テンプレートの中に私にピッタリのテンプレートが合ったんで変更しました。

結構気に入っていますよ。

私も明日か明後日に社長との面談があります。
明日の午前中に資料がまとまれば、すぐに面談です。

気が重いですよ・・・・・
2005/09/11 Sun| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
