スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

シーズンIN

高校ラグビーもそろそろ、花園へ向けての予選が始まりそうです。我が母校も9/18に初戦を迎えます。大学も東海リーグ戦が9/18よりスタートするらしいです。これからいろいろ楽しみが増えて、ちょっと嬉しいですね。私の試合はというと、10月あたりから始まります。そろそろ、ジョギングを再開しないとね。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(2) | 2005/09/13 Tue
<< まだ水曜日・・・ | home | 日曜出勤終了 >>

Comment

こんにちわ!!
「好きなものバトン」なるものをもって参りました!
よろしくお願いしちゃってもいいですか?(=´ー`)ノ

高校ラグビーですかあ☆熱いですよねえ☆
サッカー、アメフト、アイスホッケーも始まったり始まりそうになってます!スポーツの秋ですね!!
2005/09/13 Tue| URL | リール [ 編集 ]
リールさんへ
ご無沙汰~
「好きなものバトン」ありがとうございます。
じっくり考えてUPしてみますね。

ほんとスポーツの秋ですよね、私もそろそろ始動開始ってトコです。
また試合の写真など取れたらご紹介しますね。
・・・・・いつも忘れちゃうんですけどね・・・・・

2005/09/13 Tue| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
