スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

まだ水曜日・・・

気が付けば、まだ水曜日なんですね。感覚的には金曜日って感じです。(・・?) 今日は幼なじみでもあり、仕事の取引先でもある友人が大阪にからやってきます。一応仕事という名目ですが、本当は愛知博に遊びに行くんでしょうかね。彼女を連れて、ドライブがてら来ます。友人は蓬莱軒のひつまぶしと世界のやまちゃんの手羽先が好物だから、この2件も回って、帰るでしょうね。 ほんと暢気な友人です。でも本当は、かなりうらやましい豚足Wingでした。
スポンサーサイト
未分類 | trackback(0) | comment(6) | 2005/09/14 Wed
<< 俺は絶対いや! | home | シーズンIN >>

Comment

わかるなぁ
その気持ち、わかります。
まだ水曜かって感じ。
私の場合、月中はどっと仕事の量も減るので、なかなか時間も経たず、困ってます。
早く金曜日にならないかなぁ?

私もひつまぶし、食べたい・・・
2005/09/14 Wed| URL | めれっき [ 編集 ]
めれっきさんへ
ホント、一週間って長いですよね。特に嫌なミーティングなんかあるときなんて、すっごく長く感じますよね。

今回は金曜日にすっごく嫌な会議があって、週末の3連休に突入する前の大きな壁です。
はぁーー・・・明日もミーティングの資料作りです。

最近はずーーっと、資料作りとかミーティングとかばっかりで、全然外回りに出られません。
早く外回りに出かけたいなぁー・・・・・
2005/09/15 Thu| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
蓬莱軒のひまつぶし?
豚足wingさん、こんにちは!
ねっ、質問です。蓬莱軒のひまつぶしって何ですか?
ラーメン??
有名なのですか??
気になる~~気になる~~
2005/09/15 Thu| URL | ミナミナ [ 編集 ]
おぉ
手羽すきっ 手羽すきっ
おいしいよね
私も昨日 いってきましたw 万博

うなぎはあんまりすきじゃないんだよねぇ
ひつまぶしなら わりとたべれるけどw
2005/09/15 Thu| URL | あき [ 編集 ]
ミナミナさんへ
ひつまぶしをご存じないですか?

うな重のウナギを細かく切ってお櫃にまぶして入っているご飯の事ですよ。
食べ方としては、最初は普通にうな重みたいに食べて、次に付け出しの薬味をうな重に乗せて食べるんです。
最後に、うな重にだし汁をかけて、お茶漬けみたいにして食べるんですよ。
結構有名な名古屋の食べ物です。

あと、蓬莱軒は中華料理屋さんじゃないので注意して下さいね。
2005/09/17 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]
あきさんへ
うん、手羽先美味しいですよ。
特に世界の山ちゃんと、風来坊の手羽先が美味しいですよね。

山ちゃんは、野郎が飲みにいってもひとり2千円くらいで十分楽しめるので、
その点でも好きですね。
2005/09/17 Sat| URL | 豚足Wing [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
