
スポンサー広告 | --/--/-- --

貧乏ひま無し

今日も慌ただしい一日でした

・・・が

ただ慌ただしかっただけなんで、結果としては、何の収穫もなく、おわってしまいました

何か良いことないかなぁ
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/21 Tue

全開バリバリ!

昨日、お話したみたいに、今日は朝から全開モードで仕事ができませんでした


思った以上に、雑用に時間が取られて・・・


仕事を進めて、調子が出てくると、雑用のために手を止めて・・・って感じでした

だから、全開と言うより70%がいいとこでした

おかげで、明日はだだでさえ忙しい日なのに、今日の残りがスライドしてるから、頭から湯気が出るくらい頑張らないと・・・

予定どおり行った、ためしがない

ドラえもんに、仕事がうまく行く道具出してもらえないかなぁ



あっ

今、仕事帰りの電車の中なんやけど、対面に座ったOLさんが、座っていきなり、靴を脱いで、足を前に投げ出して、している
見た目は20代後半なので、常識が無いわけじゃないと思うんだけど・・・


そんなのは、部屋のソファでやるもんじゃないかなぁ?


⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/11/14 Tue

今日は・・・

朝から、持病のメニュエル病がでて、気分が悪いわ、目眩はするわで、最悪でした。
昼からは、薬を飲んだおかげで、なんとか納まりましたが、仕事へのテンションが上がらず、今日は無駄な一日を過ごしてしまいました。

ちょっと、罪悪感です。

話は変わりますが、

ラグビー仲間が一人のSさんが、今月結婚することになったそうです。
私よりも2つ年上なので、私はてっきり既婚者だとばかり思っていたんてすよ。
だから、結婚の話を聞いたときも、相手は初婚とかSさんは何回目など聞いてしまいました。

と、いうことで、私も二次会にお呼ばれしました。

Sさん、おめでとうございます ⇒ 続きを読む
仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2006/11/13 Mon

今日一日なにをやってたんやろ(・・?)

月曜日って、誰でもドタバタして忙しいと思うんだけど、
今日は本当、なにをやっていたのか解らないくらい、ドタバタしてました。

私の手が遅いのが、一番の原因なんですがね。

ちょっと、冷静になって優先順位を考えてみたけど、どれもこれも、早急に処理していかないといけないことばかり・・・

原因は全て自分にあるから、誰にもグチれない

明日は久々の、超早出出勤で、静かなときにできるだけ、仕事を進めておかないと、今日と同じになっちゃう

仕事 | trackback(0) | comment(3) | 2006/07/24 Mon

どんなもんなのかなぁ?

新規プロジェクト・・・・・

新規プロジェクトって実はオンラインショップなんです。

オープンしてから約1週間。

注文件数は約25件
売上げは約30万円


コレってどうなの

順調なのかなぁ?

それとも厳しいのかなぁ?

私の予想では、オープンご祝儀もあって、一週間で70万円くらいの売上げがあるかなぁ?って思っていたのに・・・・

ちょっと、肩透かしを食らわされて感じです


商品が悪いのか

インパクトが弱いのか

宣伝がまだまだ不十分なんでしょうか

う?????んどうしたらいいんだろう
thame:お仕事記録 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(5) | 2006/07/12 Wed

ボーナス

やった?
ボーナスが出ました。

しかし・・・・・

現物は嫁さんの手元に
私の手元には紙切れ一枚(明細のみ)

なんだかちょっと、釈然としない

もう行き先も、全て決まっていて、唯一使えるのは、今度の箱根旅行の分だけ

なんだかちょっと淋しいですね。

みんなこんな感じなのかなぁ?
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/07/10 Mon

いよいよスタート

ずーと準備していた新規事業(プロジェクト)が、今日からスタートします。

私の段取りが悪く、中々進まずにいましたが、関係部署の協力でなんとか、OPENに漕ぎつけました。

ご迷惑をおかけした皆さん、すみませんでした&有難うございましたm(__)m

これからがスタートなので、まだまだ問題・宿題が山積みです。

まぁ、これから焦らず、確実に対応していこうと思います。

取り敢えず一段落

週末はラクビーを楽しんできます。
仕事 | trackback(0) | comment(2) | 2006/07/06 Thu

ついに佳境!!!

運命の日まで後4日です。

・・・・・・・・(?_?)

何がって

私が担当しいてるプロジェクトが本格的にUPする日なんですよ

あまり詳しく言うと宣伝になっちゃうから、言えないし。

それにこのプロジェクトの担当が、私のようなオッサンってバレちゃったら、イメージ悪くなっちゃうんでごめんなさいね。

でも今が最後の追い込みで、確認作業が目白押し・・・・・

まぁ今日はちゃっかり休んじゃいましたけどね


月曜日からまた、ふんどし締めなおして、頑張りますよ。


⇒ 続きを読む
thame:お仕事 genre:就職・お仕事
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/07/02 Sun

一安心

社長プレゼン終わりました( -_-)

色々、怒鳴られましたが、最終的にはだったようです

しかし、なぜか豚足Wingがプレゼンすると、社長はイライラして、してしまうんですよ(・・?

・・・・・・・・社長とは合わないんでしょうかねぇ

まぁ、サインが出たのであとはやるしかないです( ̄^ ̄)

仕事 | trackback(0) | comment(1) | 2006/06/28 Wed

いきなり、ピンチです

急遽明日、社長プレゼンが決定しました
聞いてないよ?

予定では、来月の頭だったのに・・・・・・・
社長の予定が合わずに急遽変更らしい。
じゃぁ、俺の都合も聞けよ

おかげで今日の予定を全部キャンセルして、あたふたと資料作りとなりました。

先程なんとか資料は出来上がったので、明日は朝から最終見直しをして、いざ決戦です。

あとは、社長の体調しだい、うまく行けばすんなりがでるし、ダメだったら、資料スミからスミまでチェックされて、再プレゼンのお達しが出ちゃいます

ダメ社員のレッテルを貼られている豚足Wingは、どうしてもチェックが厳しくなっちゃうんですよね。

つらいなぁ?
仕事 | trackback(0) | comment(0) | 2006/06/27 Tue
back | home | next
